ブログネタ
居酒屋 に参加中!


豪 西荻窪店さんです。
二周年一日前。
感謝を込めて。
猛省。







緩い感じで。。。







こうゆうの作ると天下一品です。







そして。。。







シロの美味しいお店なんです。
上シロと茗荷。。。絶妙。







なんだっけ。。。







最終形への導線。。。







なんかやってるw







煮込みが食べさせたかったんですね。。。







好きなとこも知ってる。
豪ちんのタレ。。。
本当に美味しくなりました。
。。。すぐる。







忙しくないとヤナ人なんですよ。
これからも宜しくお願いしますです。


感謝するばかりの一時。
こちらで注文する事がなくなって久しく。
勝手にやっちゃってくれて間違いのないチョイス。
凄腕の凄腕たる所以。
ありがとうございます。

そうだ、定休日が日曜日に変わってますので。。。



全部言葉にして伝えないと。。。ダメなんだよ。
●笑顔の真髄。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



西荻窪 豪(Go) 西荻窪店さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_ナンコツ素焼き

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村