ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


小諸そば茅場さくら通り店さんです。
冷やた~です!!
310円なのですよ♪







いいね!!







このまとまってる感。







それでは、いただきましょう~☆
麺リフト。
ズズッと。
ザクザク。
もぐもぐ。
旨しですよw


記録的な暑さの一日の始まりに。。。
この一杯。
イィーネ♪
小諸そばさんに来たのは3年半ぶりなんだって。
ご無沙汰しております。
この界隈は、小諸そばさんの乱立エリア。
地下上がれば、小諸そばにぶつかります。
感謝ですなw



全部言葉にして伝えなきゃ。。。どんな小さな事でもです。
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



茅場町 小諸そば茅場さくら通り店さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村