ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


六文そば人形町店さんです。
魚ニソ愛の一コマ。
温かいおそばで。







魚ニソ。







一本。







シンプル。







麺越しの。。。







いいね!!







それでは、いただきましょう~☆
麺リフト。
ふぅ~ふぅ~。
ズズッと。
もぐもぐ。
旨い。
やっぱり六文。
うんまいよ。
大好きな一杯。


やってみないと分からいからやってみるのね。
最初は真似かもしれないけれど。。。
やり続けると知恵が出て。
知恵が出ると真似じゃなくなる。
そうお下がりじゃなくなるんだよ。
すると勇気が湧くのね。
この繰返しなんだけど。
とても大事な所作と心構え。
世界と立向かう姿勢。



どんなに小さなことでも言葉にして伝えなければ。。。心を動かせないよ。
●笑顔の秩序。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



人形町 六文そば人形町店さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村