ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


相州そば本店さんです。
いつものケース前からではなく。。。
窓側の陽光を浴びながら。
冬期限定の『いかネギ天』をおそばでお願いします。






どーん!






いいね!!






残す一月半くらいしかいただけないのです。






それでは、いただきましょう~☆
天地返して。
シミシミ。
ホグホグ。
麺リフト。
ふぅ~ふぅ~。
ズズッと。
もぐもぐ。
美味しいよ♪


いますぐに。。。まっすぐに。。。
ステキな言葉ですね。
この言葉との出会いがなければ。
。。。足は踏み出すためにあるんだから。
人は、そういうふうにできてるんです。


2018路麺 No.020



どんなに小さなことでも言葉にして伝えなければ。。。幸せが逃げてしまうよ。
●笑顔の最初。ごちそうさまでした。



撮影: iPhoneX iOS11.2.2.



横浜中区住吉町 相州そば本店さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_002

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村