ブログネタ
もつ煮・もつ焼き に参加中!


後院上ルさんです。
西側を通過しそうな刹那。。。
途中下車にて、寄り添います。
赤星から。






今日は、ハツ食べて下さいとのことです。






梅割りです。






梅と細腕。






一串目。。。シロ。






二串目。。。カシラ。






三串目。。。ナンコツ。






ラスト。。。チレ。
堪能です。


既にルーティーンは周知されているようです。
瓶ビール下さいから始まり。。。
一品。
瓶を空けたら。
梅割り。
焼物。
。。。これだけ。


細腕が瓶ビールを出して、一品目のコールを受けるとね。
金宮と天羽を冷蔵庫から手元に揃える。
スタンバイ完了のサイン。
そして、6勺グラスの登場を待つのみ。
出逢えて良かったよ。



どんなに小さなことでも言葉にして伝えなければ。。。幸せが逃げてしまうよ。
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: iPhoneX iOS12.1.3.



四条大宮 後院上ルさんです。





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村