miyabitti2002

“Major Style - Indie Spirit”ヤマモブログextra.ver.

プロレス・格闘技、そして人間が好き。業界を縦横無尽に駆けるヤマモがお贈りする、OPENだけどSECRET、そしてVERY SMARTな日々。

2012年06月

29 6月

勇者アモン&オンナノコ電力

IMG00856旧ヤマモブログでも断トツのアクセス数を稼いだアモンさんがnew ver.にも登場!!

しかも、あのオンナノコ電力との奇跡に近いコラボなのだ。
皆の者、この写真を括目して見るべし!!

過日CPEにて。




27 6月

ああ、お姉さま・・・

Charも勿論カッコいいが、金子マリお姉さまのこの存在感はどーよ
バックスバニーの頃から、ずっとあなたが好きでした


Char
鳴瀬喜博
佐藤準
金子マリ
JimmyCopley
24 6月

独り芝居

140521476_v1340536796今日は、若林美保さんの独り芝居「贋作・一条さゆり」を観て来ました

芝居序盤の演出の中で 中央のみを照らしている灯りの中に 入りそうで入らない襦袢姿の若林さんは、なかなかに耽美でありました
若林さんの踊りは、やはりプロですね 振りの中でかざした指先の延長に何かが明確に存在するようなイメージです

午後1時からのマチネーで50分程の芝居だったので、終演して劇場の外に出ると まだまだ真昼 白日夢のような体験でありました
写真は若林さん、今日の公演はすっぴんで演じたそうです
21 6月

リアルジャパン速報!!

佐山さんが大仁田さんに、雪辱のピンフォール勝ち!

“敵陣に落ちたら、セコンド3人にボコボコにされる”という
変則ランバージャックルールは、最高に面白かったです!

このルールを、例えば女子でやったら どうなるのか?
自分は是非、ディアナで「正規軍VS堀田軍」としてやってもらいたいです(そこまでのプロレス頭を持ってもらいたいと言う願望も含めて)。

で、自分が最も面白かったのは

この試合で 大仁田さんがなんと普通にレスリングをやって、かたや佐山さんがナックルパートや凶器攻撃を多用していた と言う恐るべき事実です!!
だって、大仁田さんのいつもの試合のように 乱闘でなし崩しに試合開始じゃなくて
ちゃんとゴングが鳴ってから始まったんです! しかも良覚さん、ダウンカウント数えてるし!

いやあ、IMG00012本当に行って良かったです

写真は試合後の大仁田さん

で、大仁田さんがコメントしているこの最中に
試合のセコンドを務め、インタビュー中にも横に控えていた松崎駿馬さんが一瞬笑ったようです

で、大仁田さんが「オイ!松崎!なんで今笑った!!」と激怒!

一気に、緊張感がほとばしるマスコミ&関係者達。

次の瞬間 松崎さんが「自分には、邪道魂があるからです!」と切り返す。

大仁田さん「・・・・・。」

よくわかりませんが、それで事態は沈静したようです。
19 6月

松田聖子さんの御主人の写真です

著名な口腔外科医の方々の業界では、誰もが知る方だそうです。

失礼な発言をお許し頂ければ
過去の聖子ちゃんのお相手二人と比べて、圧倒的な実直さや堅実さを感じます。

それにしても、「結婚」というテーマへのあくなき追求を続け さらに世間が考え得る形での“ベストに近い形”を常に実現させる松田聖子。
歌手とかタレントを越えた、おそるべき女性だと思います。

538279_3486026909016_1250503534_n
プロフィール

山本雅俊

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ