miyabitti2002

“Major Style - Indie Spirit”ヤマモブログextra.ver.

プロレス・格闘技、そして人間が好き。業界を縦横無尽に駆けるヤマモがお贈りする、OPENだけどSECRET、そしてVERY SMARTな日々。

2012年07月

27 7月

28土曜日は20時半からスタンリークラブでヤマモナイト夏ヴァージョン

IMG00062
明日の28土曜日は20時半からスタンリークラブでヤマモナイト夏ヴァージョン。

冷たい生ビールと、楽しいお話。ヤマモの秘蔵映像。んでもって、安いと来たもんだ。

一日店長・山本ヤマモ雅俊 20時30分から夜中まで
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
... 星座館9F
03-5272-3515
http://stanleyclub.blog.fc2.com/

写真は去年、スタンリークラブにて
鳳華ちゃんとシャッターさん
17 7月

スタンリークラブ・ヤマモナイトと、よしえつねおさんLIVEに出演のお知らせ!!


スタンリークラブ・ヤマモナイト夏ヴァージョン
7月28日(土)20時半~歌舞伎町区役所通り スタンリークラブで夜遅くまで行います
暑いから、ヤマモと美味い生ビール飲みましょう

あと、楽しい話と映像もね!! 
prof_pic

芸人・よしえつねおさんからオファーを頂き、よしえさんの単独LIVEにゲスト出演する事になりました
どんな経験が出来るのか、今からワクワクしています!!
みんな観に来てね!!
あと みんな知ってるとは思うけど、よしえさんは、あのプロレスラー・吉江豊さんの御兄さんですよ

■よしえつねお生誕40周年記念単独ライブ
2回目のリングアウト

【会場】
ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

【出演】
よしえつねお

☆ゲスト
山本雅俊(元JWP代表)



OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(飲食代別)

※前売り予約は電話予約(03-3205-1556)受付時間16:30~24:00にて予約受付中!!
16 7月

WNC 華名VS美央、短時間決着

時間にして僅か3分弱。 華名の飛びつき腕十字で突然の決着。
「えっ?」と呆気に取られる場内。当然「物足りない」と感じた人もいただろう。

真琴が負傷した時点で試合そのものの成立テーマが希薄にならざるを得なかったこの試合。
お互いのいい所を見せ、カウント2の攻防をそこそこやって終わるだろうと思っていた自分だったが その予想を見事に裏切られた。 
これは自分の主観と捉えて頂いていっこうに構わないのだが いわゆる白熱の攻防を10~20分位観るよりも、こっちのほうが全然面白かった。

予定調和をすかされて、どう反応していいかわからない観客席。
その中でマイクを取った真琴が「なんてヒドい事をするんですか!」とヒステリックに叫ぶ。
対して華名は「試合に出ない奴に会社は給料なんか払わんぞボケ」と切り返す。
そして敗れた美央は、今回はアピールを封印し すぐにリングに背を向けて一切無言で去っていった。

真琴のキャラで、なごんだムードも一瞬漂ったが 所謂“お互いに良く頑張った”ではなく、振り返ればこの試合は一貫した殺伐感が支配していた。だが、それだからこそ3人の選手のコントラストがより際立って観れた事を自分は特筆したい。

毎回のように綺麗に完結するだけがプロレスではない。
むしろ、難解なテーマを投げかけ 客を置いてけぼりにするプロレスのほうこそを何時も自分は欲していたのに気付いた。
メインの朱里VS文子戦も、まるでキック対プロレスの異種格闘技戦のような緊張感極まる攻防であったように
「このヤロー」のハイスパートや、丸め込みばかりの「肩の付けっこ」に終始して、大会終了時には必ず記念写真で終わるような既存の女子プロレスの方程式は、WNCにはけして当てはまらない。

WNCのパッケージプロレスは、客入れの音楽から既に始まっていて J-NETWORK・J-GIRLSで会場演出を担当している自分にとって共感出来る部分がとても多いのです。
特に、レフリーチェック時の鼓動の効果音のアイデアは本当に斬新であります。

15 7月

狂乱の宴

CPE結成10周年記念イベントの一環、CPE文化祭ネイキッドロフト3day'sの最終日の大飲み会が行われました。
御覧のフィナーレを見ればおわかりの通り、生ビール、ハイボール、テキーラ、ホッピーなどで全員完全に出来上がり状態でありました。
殆どノープランのパーティーながらCPEのタレント達は、男女共にみんな芸達者。次から次へと出てくる珍場面に、駆けつけたファンの皆さんも全く飽きなかったと思います。
しかし、これも代表のTHOGO氏と腹心のQ太郎の運営と影の仕切りがあっての事。本当にお疲れ様でした。
自分も久しぶりにかなり飲んで、帰りにもう一軒寄って帰ったので もうベロベロ。
当然今日は二日酔いでした。

写真上
二日前に解散したオンナノコ電力
解散しても特に目立った変化がないのが強みです

写真中
わかみほさんとディジーマイン 二人ともキテます

写真下
福山理子さんと やだな酔っぱらった中年オヤジのピースサイン しかもニヤけてるし

IMG00080IMG00079IMG00069





14 7月

NOSAWA・イオ両選手に関する日記は削除しました

二人は無罪が確定したわけですから、復帰する事に問題はありません。

ならば、NOSAWA選手は勿論 
復帰試合が決定したイオ選手の為にも、周辺はもう必要以上に騒がず 事件の事を過去のものとして押しやってしまうのが最も二人の為であり、二人の今後の活動の後押しになるのではと自分は思います。

しかし報道を業(なりわい)とするプロのマスコミの皆様には、検証と、ファンへの顛末の詳細・報告は是非お願いしたいと思います。
プロフィール

山本雅俊

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ