miyabitti2002

“Major Style - Indie Spirit”ヤマモブログextra.ver.

プロレス・格闘技、そして人間が好き。業界を縦横無尽に駆けるヤマモがお贈りする、OPENだけどSECRET、そしてVERY SMARTな日々。

2013年06月

30 6月

8・18多摩ルチャス 目ん玉飛び出る追加カード!!

8・18多摩ルチャス 西調布アリーナ大会新着情報

■追加カード決定
 
女子シングルマッチ45分三本勝負
真琴VSミクロ
 
セミファイナル・LWOvsブードゥーマーダーズ全面対決6人タッグマッチ
佐野直&矢野啓太&勇者アモンシートvsTARU&“brother”YASSHI&拳剛

【ヤマモ】
いやあ、アモンさん驚きました。
既発表のアモンさん対鈴木みのるだけでもブッ飛んだのですが・・・
 
まずは、女子のシングルマッチの見どころから教えて下さい!
 
【アモン】
はい。
女子シングルはアレナメヒコ級のカードだと思います。
チャンピオンシップの経験がある真琴選手に、ガッツワールドでも悪魔同盟で数々の強敵相手にミックスドマッチを経験しているミクロ選手!もはや老獪の域を達していると言っても過言ではないと思います。
昨日入った情報によりますと真琴選手はメヒコのルチャドーラーと試合をしたとか。
 
【ヤマモ】
多摩ルチャスで女子プロレスが見れるのは、とてもお得感がありますね。
今回のマッチメークも秀逸だと思います!
 
【アモン】
そうなんですよアミーゴ!
正に油が乗りきった両者!! これは多摩ルチャス先取り必見カード間違いないでしょう!!
セニョールセニョリータの皆さん当日は大歓声で彼女達をリングに迎え入れてください!!

【ヤマモ】
そしてセミファイナル!! まさか、あのブードゥーマーダーズが多摩ルチャス襲来とは!!
 
【アモン】
こちらはLWO最低顧問の佐野直選手が再結集(ばってんはいませんが。。)するLWOが多摩ルチャスビッグバンにこれからLWOもビッグバンしようと気合いを入れてオーダーしてきたカードです。
 
【ヤマモ】
そうなんですか!
 
【アモン】
相手のブードゥ軍!
問答無用の強敵軍団であり、尚且つ闘竜門出身でルチャもお手のもの!!
 
【ヤマモ】
あっ、なるほど。
 
【アモン】
まさにLWOの試金石となる一戦で激しいラテンの闘いになるのは間違いなく 
そしてメインのLWOの一員でもある私の試合に最高のバトンタッチをしてくれることを信じております!!
特に佐野直選手の気合いの入り用は半端じゃないです!
矢野啓太選手も昨日は一緒に汗を流しましたが、両者半端ない闘士でこちらもセニョールセニョリータ大いに期待してください!!

余談ですがTARU選手ですが私の行きつけのジムにある日突然通われていて あっ!TARUさんだ!!とわかっていてもビビってご挨拶出来ていませんでした・・・このオファーをきっかけに次回しっかりご挨拶させて頂きます・・
 
【ヤマモ】
アモンさん、礼儀正しい!!
 
【アモン】
はい!ムーチャスグラシアス!!
※チケット情報
 
8月18日東京多摩ルチャスビッグバン♯2勇者アモン2周年特別大会
西調布格闘技アリーナ開場13時開始13時半
料金・リングサイド自由席前売り4000円
カード決定分
 
女子シングルマッチ45分三本勝負
真琴VSミクロ
 
セミファイナル・LWOvsブードゥーマーダーズ全面対決6人タッグマッチ
佐野直&矢野啓太&勇者アモンシートvsTARU&“brother”YASSHI&拳剛
 
メインイベント60分三本勝負
勇者アモンVS鈴木みのる

チケット予約連絡先
08030980659
amon66@softbank.ne.jp(パソコンメール送信不可)
 
絶賛前売り中!!
27 6月

落語&チェリー(ユニオンプロレス)

DSC_0022今日は友人のイラストレーター、小沢聖さん主催の落語LIVEに行って来ました。
出演の落語家さんも全員がプロレスファンと言う事で、ゲストはチェリー! 
咄家さんの皆さんのとても達者な落語を楽しめて、なおかつ旧知の仲のチェリーとも会えたと言う、誠に楽しい一夜でした。
26 6月

アメリカの陰謀

「“コーラ”は、米国の陰謀」だそうです!!

第二次世界対戦後、敗戦国ながら高いIQを持つ日本人が改めて世界を侵略しようとしないように 有毒(?)なコーラを普及させて日本人全員の頭を悪くするアメリカの作戦だったのだとか。
そう言えば、「コーラばかり飲んでいると脳が溶ける」と言う話を子供の頃に聞いた事があります。
僕はコーラが大好きなので、かれこれ50年は確実にコーラを飲み続けています。

思い当ります。実は自分、これまで同じような間違いを何度もやらかして来ました。
... プロレス番組だけ録画しようとしていたブルーレイにPERFUMEのライブを録画してしまったり
「久しぶりに明日、飲もうよ」とメールした人が、実は先週一緒に飲みに行ったばかりだったりとか。「あ、また やっちまった」と言う事がかなりあります。
ここまでくれば明白です。自分はアメリカ国家の陰謀の犠牲者です。
DSC_0020
■画像は前にマックで景品にもらったコカ・コーラの缶型グラスです。でも中身はペプシです。
24 6月

業界騒然!!鈴木みのるとシングルマッチを行う勇者アモンをヤマモが直撃!!

img_425789_13612426_1【8・18多摩ルチャス・西調布大会決定!!】
 
ヤマモ■
いやあ、アモンさん 驚きました。あの鈴木みのる選手が多摩ルチャスに登場、しかもアモンさんとシングルで戦うとは!
 
アモン■
アミーゴ、ヤマモさん!
あの府中プロレスの旗揚げで来日頂いたマエストロ(巨匠、本家などの意味を持つ言葉)のエルソラール! あの方の導きでしょう!
彼は日本に滞在中、常に鈴木みのるとやりたいを連呼していました!でこの夏マエストロが来日するのはご存知かと思いますが実は最終日に是非多摩ルチャスでとお声かけさせて頂きましたが諸事情でお流れになりました。
そこで私は思い出しました!彼が鈴木鈴木と連呼していたのを。よしアモンが代わりにやらさせて頂こうと。
 
ヤマモ■
そ、そうなんですか・・・。しかしアモンさん 御存じの通り、新日本~UWF~藤原組~パンクラスとキャリアを積み、文字通り第一線で活躍している鈴木選手の実力は計り知れないものがあります。正直びびったりとかしていませんか?
 
アモン■
発表の日に武者震いするくらいびびっていましたね(笑)
しかしマエストロ・エルソラールの闘士にあやかり今では練習にもよりいっそう熱が入りメジャーのプロレスをこの身で直に実感できる喜びにみちあふれております。
 
ヤマモ■
なるほど。それにしても府中プロレスの旗揚げ以来、この二年間アモンさん御自身がいろいろな体験をされたり、いろいろな激動の中に身をおかれた時期もありましたよね。
 
アモン■
アミーゴ。そうなんです。やはり昨年三回の骨折などのケガがあり思いきって休む事もスペル大事だなというのも勉強になりましたし、なによりベストでない状態で試合に出るということは皆様にもご迷惑になります。
とにかくこういったメンタル面も含め非常に辛い時期もありましたが、なにより前回の多摩ルチャスがアミーゴヤマモさんを筆頭に素晴らしいアミーゴ達のお陰で大成功させて頂いた事が今の最大の喜びでございます。
 
ヤマモ■
そうでした!前回のわかば幼稚園大会は本当に心温まる大会でしたよね!あ、そう言えば今回は定番の幼稚園での大会ではなく、初の西調布アリーナ大会となりますね。
 
アモン■
そうなんですよ。たまたまお盆と言うこともあり幼稚園は人手がおみえにならず、駄目でございました。
スポンサー企業の兼ね合いもありましてぎりぎり西調布かと思い急遽使わせて頂く事になりました。
 
ヤマモ■
わかりました!鈴木みのる選手以外の参戦選手・カードの発表はいつになりますか?
 
アモン■
肝心なご質問ムーチャスグラシアス!!!
やはり大安吉日と言う事で、今度は「27日の木曜日」になりますが、この日に主要カードの発表及び前売りチケットの予約を堂々開始させて頂きます!!!

ヤマモ■
いやあ、これは楽しみですねえ。アモンさん今後の展望を御聞かせ下さい。
 
アモン■
今後につきましてはぶっちゃけまして8月18日のVS鈴木みのる戦をいかに伝説の試合にするかどこまで自分のポテンシャルを上げるか、この戦いが終わるまで、いや自分にとっては正にハポンドリームなのでいかにつかみとるか・・・。ここまでしか今は考えられない心境です。
しかし、ここで満足したり止まるわけでは勿論ありません。 まずは、目指せ多摩ルチャス新木場興行から行きたいと思います!!!
 
ヤマモ■
8・18多摩ルチャス・西調布はファンにとってもビッグなプレゼントになりますね!
自分は当日J-NETWORKの後楽園ホール大会があり、早くから会場入りしなければならないので 残念ながらリングアナウンスは出来ないのですが、情報拡散など出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。
 
最後に、関係ない質問ですが、アモンさんと飲む時にいつも思うのですが
アモンさんはどこの居酒屋に行っても 店員の女の子にお酒を頼む時は「アミーガ!」と呼びかけるのでしょうか?
 
アモン■
もちろんアミーゴ!!!サルー(乾杯)!!!
 
ヤマモ■
頑張って下さい!今日はムーチャスグラシアス!!

※※
8月18日東京多摩ルチャスビッグバン♯2勇者アモン2周年特別大会
西調布格闘技アリーナ開場13時開始13時半
メインイベント60分三本勝負
勇者アモンVS鈴木みのる

チケット予約連絡先
08030980659
amon66@softbank.ne.jp(パソコンメール送信不可)
前売りは6月27日正午からスタート
19 6月

リザーブ池田、週プロに登場。

DSC_0003今週の週プロ48ページ。
今でも思い出します、当時名古屋在住だった池田さんからアプローチを頂いて ナガシマスパーランドでJWPのイベントプロレスを開催して頂いた事。
あの日は屋外会場で、しかも大雨。
もう背広をグジョグジョに濡らしながら会場内を仕切りで走り回っていた池田さんの姿を今でも思い出します。 本当に大変な現場だったけど、池田さんの表情はすごく充実していて、池田さんのプロレス愛を強烈に感じた一日でした。
そうかあ、池田さんと初めてお会いしてから もう20年も経つのかあ。
プロフィール

山本雅俊

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ