IMG_5366FullSizeRIMG_1900【2020・5・6】
ヤマモ酒in軽井沢〓令和編 やります

スペシャルゲスト
LINDA (信州プロレス/信州ガールズプロレスリング)全日出演...
長野を元気に!地域密着のタレント活動も行っています!!

2020年5月6日(水曜日)
参加費 3,000円(昼食付き)
13時30分軽井沢集合
(場所はご参加の方にお伝え致します)

5・6 イベント内容

仕事を休んで、あるいは辞めて、あるいは身内をだまして
とにかく軽井沢に集合

軽井沢グルメを楽しむランチミーティング

ヤマモとLINDAの『世代のギャップとプロレスに対する意識の違い』がテーマのトークショー

ヤマモの愛する旧軽井沢を散策・前回と違うコース
道中、好評のクイズコーナー有り

マスク着用、お仕置き凶器の鞭を持参のLINDAさんとの写真撮影タイムも決行

夕刻迫る軽井沢の美しい景観を堪能

居酒屋に突入しヤマモ酒in軽井沢

盛り上がる

果てしなく盛り上がる

新幹線での日帰りが各方面に可能な時間帯にお開き

☆居酒屋での飲食代は別途ワリカンです。
観光地値段では無い一般的な料金の居酒屋です。

☆なお、前回よりも打ち上げスペースを広くしました。

【 ご参加要項 】
事前のご予約が必要です。
参加お申込みはFacebookとtwitterの山本雅俊へのメッセージで受け付けます(LINDAさん経由でお申込みの方を除く)。

ご予約の際に

・お名前
・携帯番号

を御明記下さい。


【 必ず、お読み下さい 】

軽井沢の天気は非常に不安定です。
当日がどんなに晴れていても「 折りたたみ傘 」を必ずご持参ください。

5月の軽井沢はまだ寒く、都会の初冬に近いです。着衣のケアをお忘れなく。

楽しい時間になるよう団体行動を御心がけください。
酔ってあちこち歩くのは軽井沢の風紀上、あまり宜しくないので移動中の飲酒は御自重ください。
④体調不良(アルコールの飲み過ぎも含む)や貴重品紛失、その他のトラブルなどには対処出来ませんので 各自ご自覚頂きますようお願い致します。

もし、大荷物なら事前に駅のコインロッカーなどに預けてください。
集合時間を過ぎるとすぐに移動します。

軽井沢は北陸新幹線が停まるので東京、また長野や金沢などから日帰り参加も充分に可能です。

ヤマモ酒を初体感したい方、またLINDAさんのファンの方も
皆様のふるってのご参加をお待ちしています(^_−)−☆

以上、宜しくお願い致します。