December 11, 2009

お引越しします

2009_08020070















久しぶりの雨でした。乾燥した空氣がしっとりしますね。

さて2009年

新時代がスタートし、少しずつ基盤が出来上がりつつある2010年。


 これまで固めてきた基礎をさらに堅固にすると同時に、
 まだまだ変化を続けていく年になりそうです。



 何を捨て、何を残し、どう積み上げていくかが

 ポイントのようです。


 自分の現状を見つめる「堅実さ」「自分俯瞰」


 そして今後を見通して、
 

 変化に対応する「意識の柔軟さ」も必要。


さて ブログですが こちらにお引越しいたします。

12/12 0:00 オープンです!

引き続き よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace



素敵な週末を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 10, 2009

キラッキラ 175

2009_12090164-1













2009_12090166-1



















175R とは 関係ありませんが、本日アルバムがでたようです。

 LVきれいでした〜

2009_12090172




















週も後半。
頑張ってまいりましょう〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 01:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スペース 

December 09, 2009

アロハテーブル(ランチ編)


2009_12060159

























2009_12060164





















日曜日は天氣が良かったのでブランチに、犬もOKな

アロハテーブルへ。

ブランチ といいつつ ガッツリ食べました。


以前は夜に行きましたが、

天氣のよい日中は テラスがあり広いので

ゆったり氣分が味わえて良いです。


代官山、中目黒周辺で 空間の広いカフェ系レストラン

割と ないのです。

料理を興味津津に 見つめているせいか

目がでてしまった ラブ店長でした。

お父さんとお揃い フューシャピンクの服を着ています。

(わかりづらい・・・)

1月〜2月 有効の 3人で食事をした場合 お1人様無料のチケットを

数枚頂きました。

サロンに置いてありますので、必要な方いらっしゃったら

お声かけてくださいませ〜


素敵な水曜日を

愛&感謝と共に
ユカリ紫










miyabiyukari at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フード | ディナー

December 07, 2009

ついに!

2009_12040126-1ついに

といいますか

とうとう

といいますか・・・



お父さんにワンピースを 買ってもらいました〜(笑)


ラブ店長 まんざらでもない様子です。









ドレスセラピー的ににも

カラー フォルム ナンバー 

なかなか よいエネルギーでまとまった リサ&ガスパールの

ニットワンピです。

あえていうなら 襟ぐりは Vネックにして頂けると

更に ラブ店長 キラキラパワー 炸裂です




素敵な週を
愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドッグ | ドレスセラピー

December 05, 2009

ララバー

2009_12030122


http://www.larabar.com/food/larabar/

フルーツぎっしり ローフードのお菓子です。

写真はピーナッツバタージェリー

新作の味だったようです。


目黒川沿いにある bemyselfで先日

友人とランチをして、その際

1階には色々食材なども販売され

このおやつを買ってみました。


ミスユニバースを育てている イネス女史もオススメの

おやつとか。


ドライフルーツぎっしりで、シュガーレスなので

安心して食べられます。

あっさりしたお味でした。


チェリーパイの味を試してみたかったのです

が、売り切れ(?)でした。 

チェリーパイ好きな日本人が多いのかしら?

欧米化っ! と突っ込まれそう ← 古っ


では 素敵なウィークエンドを

愛&感謝と共に
ユカリ紫



 

miyabiyukari at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ヘルシー 

December 04, 2009

ラブ & ピース

2009_12010134

ラブ & ピース の ダウンベストを

着て 散歩待ちの

ラブ店長です。


犬なのに 寒がりなので

お散歩は コートかこのベスト着用です。

ちなみに リバーシブルで 反対側は濃紺に

ラインストーンで

ラブ&ピースというロゴが貼ってあります。

犬服もそろそろセール。

これ以上 増やさないようにと

思いつつ・・・。


新月のあとは 毛が伸びるのが速かったですね〜。

素敵な金曜日を〜

愛&感謝とともに
ユカリ紫


livedoorの広告が以前からネックでしたので
そろそろお引越しをしようと思っています〜。

miyabiyukari at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドッグ 

December 01, 2009

クリスマスシーズン

2009_11250120























2009_11250119








どこのクリスマスツリーでしょう〜?!




答えは











六本木ヒルズ でした。


明日 12/2 満月です。


2009_12010119


クリスマス月間なので
ラブ店長はラブサンタ
に変身です。








素敵な満月を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫


miyabiyukari at 23:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)スペース 

November 28, 2009

美脚大賞2009

2009_11150226








11月9日 クラリーノ美脚大賞2009 の発表が

恵比寿で行われました。

当日、関係者として参加いたしましたので
だいぶ日が経ちますが アップします。


偶然、(必然?!)10年ぶりぐらいで知人のバッグデザイナーにも
会え、なんと 去年 高齢出産をした話を聞いたり
しまして、人生いろいろです。

2009年の美脚大賞
20代は 長澤まさみさん
30代は 釈由美子さん
オーバーフォーティーは 真琴つばささん
スポーツ部門は、ビーチバレー選手の浦田聖子さん

釈由美子さんは初の2度目の受賞。

そしてインタヴューの際、 またもや名言を残してました。

『 脚はその人の生き様 』がでる場所と言ってらっしゃいました。

おのころ心平さんも
脚について まさに生きざまが出る場所とセミナーで
言ってらっしゃいまして。

おぉ〜、やはりそうだわと
再確認した次第です。

脚は、仲間にして欲しいというココロ
人脈の広さ、人脈の質 生きざまを選んでいこうとするココロ

足首はマイポリシーをわかってほしいというココロ

をあらわしています。


バリに住んでいた友人に聞いたのですが、
ブラックマジックでは脚の爪から
邪気がはいらないよう オイルを爪に塗るそうです。

脚元をすくわれないように などという言葉がありますから
良くも悪くも エネルギーの出入り口でも
あるわけですね〜。

冷えてきたので、そろそろ脚湯がよい季節。
意識して 脚湯につかるよう心がけようと思う
今日この頃です。

では
素敵な週末を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

舞台裏と 始まる前の舞台の写真です

2009_11150223


2009_11150219-1










miyabiyukari at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スピリチャル 

November 27, 2009

フランスのお香 パピエダルメニイ

2009_11270118


http://www.kana-co.com/darmenie.htm

六本木ヒルズのショップで

購入しました フランスの紙のお香です。

早速 燃やしてみましたら

とても優しい香り

空氣も浄化して、風邪予防にもなるそうです。

チケット制みたいなのが またオシャレですね〜。


素敵な金曜日を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 00:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ヘルシー 

November 23, 2009

おのころ心平.com

vg_0905scarf02


今日は3連休最後。

午前中 父母にきてもらい
父に 仕事で使うテーブルの脚を 電氣のこぎりでカットしてもらい
ました。
セイバーソウ とやら 使い方が慣れていないと難しいようです。

勤労感謝の日、逆でしょうか!?

久しぶりに ラブ店長とも 会いたかったようで


お昼から おのころ心平さんのセミナーに参加しました。

今回で2回目。

カラダの痛みを 『 〜のココロ』 と称して 

説明します。

ホームページには おでこのココロが掲載されていますので

よかったら みてください。

面白いですよ。

http://onocoroshinpei.com/


カラダとココロは繋がっていますから

カラダからの発信で、今の自分の状態を 改めてみることができます。

なるほど〜〜〜 ということ多々ありです。

痛み とは 「逆流」 の事だそうです。

がばいばあちゃんの一節
  「なぜそんなに前向きでいられるの?」
という問いかけに

『後に歩くのは難しいし、前に向いて歩いた方が簡単だからだよ。』
という言葉を思い出しました。

今日のセミナーでは
痛みは どこ? いつから? その頃生活の変化は? という
カウンセリングをしていくと
痛みの原因がつきとめられる方法を習いました。

帰ってきて 早速 夫に試したところ 
かなりズバリな原因が わかりました。

カラダはやはり正直です。

キーポイントは、1)呼吸

          2)鼓動を感じて、自分を感じよう!

           生きる実感がわきます

女性はグラウンディングが苦手なので、特に
この 鼓動を感じる 1日1分 1週間続けるだけでも コアが
しっかりして、グラウンディングできるようですよ〜

私も続けてみたいとおもいます

では 素敵な週を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セミナー 

November 21, 2009

ふんにゃか ほわほわ

Image549


Image550


















デフレ宣言がでました。 

ボジョレーヌーボーが 749円やら 

ジーンズが690円やら 

自分で自分の首をしめてしまうという状況ですが。


ラブ店長 いたって

ふんにゃか ほわほわで、 今も

ソファーの上で 氣持ち よさそうに 

くぅ〜 くぅ〜 と寝ています。zzz

結構 好き嫌いがはっきり、

生きることに明確な ごはん 好き。

コアがしっかりしているので、 見習ったり。


最近 偶然なのか わかっているのか

お散歩いく? という問いかけに

首を ウンウン と縦に振って うなずくことも。


12月のような寒さですが

カラダもココロも ふんにゃか ほわほわ で

過ごしたいですね〜。


素敵な週末を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

今晩のお月様 きれいな三日月です





miyabiyukari at 22:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ドッグ 

November 20, 2009

ユニフォームの色で勝負!

RIMG1590














今 バレーボールの試合が行われていますね!

ユニフォームの色をみて

どちらが勝つか みてみるのも 面白いですよ。


黒いユニフォームを着ているチームは 負けてしまいがち。

昨日も 男子バレー エジプトチームは

黒いユニフォームで 日本が勝ちました。


先日 の女子バレー 対ブラジルでは

ブラジルチームは グリーンからイエローの グラデーションの
トップス。

グラデーションは流れを意味して、風水的にも
良いのです。

日本は膝に 黒いサポーターをつけているのがネックだと
思っていたら・・・

ブラジルが勝ちました。



アイススケートの真央ちゃんも

黒いコスチュームの時は 力を発揮できないようです。


黒(死・内観) → グレー(復活)→ 白(パワー)→ 赤(勝利) 

という

順番にユニフォームを着るのは、

ゴルフ界の王者、 タイガー ウッズ。 


ハニカミ王子もみならっているそうですよ!

石川遼くんは、赤と白を混ぜた ピンクもよく着ていますね〜。


秋冬になると どうしても黒が多くなりますが
スポーツ界をみると 一目瞭然。

自分らしさを発揮するには 黒以外が おすすめですね〜。


では 素敵な3連休を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫



帽子をかぶると 耳の大きさが際立つ ラブ店長です。
ラブ店長なりの スポーツウエア といった
ところでしょうか!?


miyabiyukari at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カラー 

November 17, 2009

マイロハス展 終了☆

2009_11160160







マイロハス展 昨日 終了いたしました

お越し頂いた お客様、知人友人、

百貨店のかた、関係者のかた、一緒に参加したかた、他社のかた 

この場をお借りして お礼申し上げます。

どうもありがとうございます


とても 良い経験をさせていただきました。

店頭に立つということは、たぶん10年ぶりぐらいかと思います。

新人デザイナーのころ、クリエーターズ展という内容で何度か 
百貨店さんで
展示販売させていただいた頃 以来でした。

マイロハスという内容でしたので、スピリチャルな意識についての
お話もなんなくでき、10数年前とは違うなぁ〜 
良い時代になってきた と感慨深い 氣持ちでおりました。

2012年にむけて、地球がフォトンベルトという光の粒子の中に入り
太陽系の中で 端に位置することからも 変化・変革していくことは
予想されます。

まぁ 大きなお引越しみたいなものではないかしら?!と
楽天的な私は思っているのですが。

地球という☆で、スピリチャルな意識も高めつつ
やはり “愛を持って行動していく” “ぶれない私”で
変化・変革 共に進んでいきたいと思います。



今日は、自分へのご褒美として
友人と ふかひれセット のランチを食べにいきます

コラーゲンたっぷり、 お肌がカサカサになる季節ですから
プルプルにしなきゃね

では 素敵な新月をお迎えくださいませ

愛&感謝と共に
ユカリ紫

写真は社員食堂。 いちごココア 美味しかったです
2009_11160163


miyabiyukari at 09:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 15, 2009

09/11/17 (火) 04:14 さそり座 の新月

2009_11150215











マイロハス展では 引き続き 初めてのお客様と

お話させて頂いたり、

お久しぶりの方にお会いできたり ご縁に

感謝 感謝 です。

お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございます。


12月のワンデーセミナー、

2010年からの ヴィーナスウエーブ レッスン、
 
また お会いできますよう お待ちしております

皆さまとご一緒に スパイラル上昇で

見た目 キラキラ ココロ キラキラ ハッピーライフ 

をおくましょう〜〜〜

詳細はコチラです
http://www.beland.jp/dresstherapy/index.html

マイロハス展 いよいよ ラスト1日です。

明日は15時ぐらいから19時まで いる予定です。

お近くにお越しの方 ぜひ お立ちよりくださいませ。





さて 17日(火)新月です。
今回は ヴォイドタイムと重なるので、
新月の願いは 17(火)14:23〜 にすると宜しいです。

新月なので ピンクシートに書き込みましょう!
下記アドレスから無料ダウンロードできます。

http://www.makino-g.jp/shingetsu.pdf




願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。
   11/17(火)04:14 〜 11/19(木)04:13
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
   11/17(火)04:14 〜 11/17(火)12:13
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   11/17(火)04:14 〜14:22
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

  ※なお、上記の時間は、計算方法によって1分程度ずれることがあります。
  なので、おおまかに考えてください。


・海外の主なTimeZoneの新月時刻:
 Universal Time (GMT) : Nov 16 19:14
 (London, Ireland, Portugal)
 Eastern Standard Time: Nov 16 14:14
 (NewYork, Toronto)
 Pacific Standard Time: Nov 16 11:14
 (Los Angeles, Vancouver)

 ※上記、Daylight Savings Time(いわゆるサマータイム)
  の時刻ではないです。ご注意を。


●実現しやすい願いごとキーワード:
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の力を強化するための願いごと
 ・変化・変容を促す願いごと
 ・危機下のストレスを緩和する願いごと
 ・自制心を促す願いごと
 ・絆を強める願いごと
 ・財務協力をスムーズにする願いごと
 ・権力の乱用を解き放つ願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

  http://newmoonastrology.seesaa.net/

参照元:mixi

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html

 ジャン・スピラーのサイトの掲示板。
 http://www.janspiller.com/forums/forumdisplay.php?f=7
 ここの「New Moon Reminder... 」というタイトルの投稿で、
 各回の新月についてアナウンスしています。


では 素敵な月曜日を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2009

大変身!!!& レッスンご案内

先日 ドレスセラピーレッスンを 2セット

受けられたお客様が 阪急のマイロハス展に

お越しになりました。


一瞬 知っているけど あれれ〜〜〜??? 

と、とまどってしまう位 キレイに 大変身されてらっしゃいました





レッスン後も しっかり ドレスセラピーの内容を維持し続けて

らっしゃるご様子。

ダイエットにも成功して

スッキリ キラキラ

とてもうれしい限りです

このまま ビーナスなエネルギーをどんどん
身につけられることでしょう!

また お会いできる日が楽しみです

さて、12月のお掃除にあわせた
ワンデーセミナーのご案内につづき

生まれ変わる年 2010年が いよいよやってまいります。

そこで、
1月から ビーナスな美しさを纏っていただくため
プチスピリチャルなお話とともに
運氣アップ、女子力アップの ファッション小物つくりの
レッスンを企画しましたので、
ご案内させていただきます。 

ラッキーチャームをつくって  皆さまの作品展 など できると
いいなぁ〜 と 密かに 思ってたりします〜

☆●●☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆●☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。.




運氣アップする女子力アップの
ファッション小物づくり


ヴィーナス・ウエーブ(女神の波動)レッスンのご案内

月2回 開催 (少人数制 5名まで) 


カラー(色)・フォルム(形)・ナンバー(数)のエネルギーを

デザインに入れて

運氣アップにつながる ファッション小物を つくります。

ヴィーナスウエーブ(女神の波動)は、自分も周りも 愛で満たしていく 

ラッキーチャームの小物です。

毎月のラッキーカラーにあわせ 自分用に プレゼント用に、

デザイナーになったつもりで

楽しい 小物をつくってみませんか!? プチ・スピリチャルなお話も。


〜 ☆ 自分自身 氣付いていない 美のスイッチを ON! しましょう ☆ 〜

☆●●☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆●☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 。:*☆☆*。. . 見た目 キラキラ ココロ キラキラ ハッピーライフ♪    


2009_11040164-2   
       
1月: 2010年ニューイヤー のラッキーカラーで

   “愛のシンボル ROSE (バラ)ピンブローチ”で

    愛をまといましょう〜 

    日時:  1/ 16(土)  23 (土):16日と同じ内容 





3-1

2月: バレンタインデー  

   “揺れる RIBBON (リボン)ピンブローチ”で

    ご縁を結びましょう〜 
   
     日時:  2/ 6(土)  27(土):6日と同じ内容



 


                       
2009_08220151-2

3月: 春分の日(1年で最も宇宙パワーが強い時季)

   “ラインストーンを布にはった簡単ブレスレッド”で 
 
    キラキラパワーで願いを叶えましょう〜    
    
    日時:  3/ 20(土)  27(土):20日と同じ内容 
  







●レッスン料各1回:4440円 + 材料費 1500 円 〜

●場所:ビーランドサロン (中目黒駅徒歩5分)  

●時間:各回共 1:11〜 (90分) 

●お申込:ビーランドホームページ内 お問い合わせより www.beland.jp/

●お問い合わせ・ご質問 info@beland.jp
   
*写真は参考イメージです。


講師紹介 :池本 紫 yukari ikemoto  ドレスセラピスト&ファッションデザイナー ドレスセラピスト協会理事

東京生まれ。6歳の時にデザイナーを志す。
インダストリアルデザイナーを経て、ファッションデザイナーになる為に
海外へ留学。 
ニューヨーク州立ファッション工科大学卒業。
帰国後、東京コレクション、大阪コレクション(新人の登竜門)に参加。
百貨店、専門店での展示販売を経て、現在中目黒にオーダーサロンを開いている。
2002年以降、フォーマルファッション協会授賞式・他で女優のドレスを手がけている。スピリチャルな造詣も深い。

主催:ドレスセラピスト協会   後援:(有)ビーランド 03-3794-5185 


ニートな ラブ店長と共に 皆様のご参加を
お待ちしております


素敵な週末を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

大勢の人がいるところが どうも苦手な私のカラダですが
これから マイロハス展に いってまいりま〜す

miyabiyukari at 14:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 13, 2009

下弦のお月様

2009_11060204




11/10 

下弦のお月様となりました。

下弦から新月にかけては

調整・調和の期間。

そして意識を高めて 内観し始めるのに

良い時期です。


マイロハス展では お客様と会話することで

再発見する事もあり、感謝・感謝でございます。


ただ
 
少々 喉から SOS サインがでまして

首にアレルギーマークが。


頭痛もありましたので、ヘッドスパへ
いきスッキリしてまいりました。

そんなこんなで、本日 夕方 行く予定でしたが

サロンで仕事をしておりました。

本日 お越し下さったのに お会いできなかった方

誠に申し訳ありません〜〜〜。

またの機会にお会いできたら 幸いです



有楽町の百貨店にたっていますと

多くの方は お疲れになり、不安をお持ちのようでございます。

なかなか ゆっくりお休みする事ができないのでしょうが

お風呂に1kgのアラジオをいれ 
アラジオでカラダを軽くこするだけでも
だいぶ ゆっくりできるので お試しください〜。

下弦の週 ゆっくり 自分を見つめ直して
みるのに良い時です。

わたしも 見つめ直してみたいと そしてチャージアップ
していきたいと思います。

では 素敵な金曜日を

愛&感謝と共に
ユカリ紫



miyabiyukari at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 11, 2009

ワンデーセミナー

2008_11180088






















ワンデーセミナーのご案内をさせていただきます。

“ビーナス ウエーブ(女神の波動)に”

〜女子力アップ 12月は体も心もお掃除でスッキリ!〜

これで恋愛運もバッチリ!!!

〜2010年 Reborn 生まれ変わってキラキラピカピカ
加速化して変身(心)したい貴女へ〜




内容:・貴女のラッキーカラーを生年月日から診断します(個人対応)
   
   ・スカーフに浄化マークを描いて、身に着け身も心もスッキリ!自分も周りも変化
   
   ・色(カラー)、形(フォルム)、数(ナンバー)のエネルギーについて概要をお話
      (ビーナス ウエーブで、自分自身を愛で包み、周りの人達に愛を贈る方法)


12/5(土) 1:11〜(90分)

12/26(土)1:11〜(90分) 5日と同じ内容  


場所:ビーランドサロン(中目黒徒歩5分)
セミナー価格:5550円

お申込先はこちらから
ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
info@beland.jp


お氣軽にご参加くださいませ

愛&感謝と共に
ユカリ紫


miyabiyukari at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 07, 2009

マイロハス展 進行中

2009_11040165



昨日 と 本日

友人、知り合いの方をはじめ

脚を運んでくださった皆さま どうもありがとうございます

お久しぶりにお会いできたり

楽しかったですぅ


新たな出会いにも感謝です。


取材(?!)も入り、

在中 時間の変更をお知らせしたいと思います。

9(月)10(火)は別件で在中できず
11(水)の夕方は打ち合わせで 中目黒サロンに
戻ります。

他は 夕方 いる予定です。


7(土)13:30〜 20:30

8(日)13〜19


11(水)13〜15

12(木)17〜20 13(金)17〜20

14(土)16〜19 15(日)13〜18

16(月)15〜19



私は ホメオパシーさんで 浄化と防御のスプレーや
プレゼント用にティーツリーのアロマオイル
キスしたくなるグロス など購入しました〜^^



7日は立冬ですね。

では素敵な週末を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 00:23|PermalinkComments(7)TrackBack(1)グッズ 

November 04, 2009

マイロハス展2009 開催しました〜

2009_11040199-1

























2009_11040179






























2009_11040201






























2009_11040192




























2009_11040197



















2009_11040194

























2009_11040187
























2009_11040188

























2009_11040182






















2009_11040183














下記 在中予定です。

5(木)午後4〜  6(金)午後4〜  7(土)午後3〜5

8(日)オールデー 11(水)オールデー 14(土)オールデー

15(日)午後3〜 16(月)午後3〜


ホメオパシーやアロマオイルをはじめ
TORUさんのタロットカード 
キスをする為の美容液(ロハス!?)
など 色々 あるようです〜。

是非 お越しくださいませ


素敵な日々を〜

愛&感謝と共に
ユカリ紫





miyabiyukari at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グッズ 

November 03, 2009

マイロハス展2009 開催!

article_4589_th




有楽町阪急さんで いよいよ

明日から

マイロハス展が始まります〜

今も準備でバタバタしております^^;


話はかわりますが

今年 ドレスセラピーを受けたお客様から
彼氏ができたとうれしいお知らせ!

よかったですぅ〜。感謝ですね
満月パワーで成就してくださいませ。
お幸せに!





では

阪急の1階出入り口でお待ちしておりますので

皆さまとお会いできます事

楽しみにしております〜。


因みに在中予定は下記の通りです。

4(水)午前中

5(木)午後4〜

6(金)午後4〜

7(土)午後3〜5

8(日)オールデー

11(水)オールデー

14(土)オールデー

15(日)午後3〜

16(月)午後3〜


では 素敵な満月の夜を

愛&感謝と共に
ユカリ紫

miyabiyukari at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)グッズ