希世の生態観測。

直情型シンガーソングライターmiyacat改め『希世(キヨ)』の 日々の生態を観測中。

希世ノミヤ最新ライブInformation!5

■ライブ情報♪■

チケット予約はlive-info@miyacat.comで♪

公式facebook⇒http://www.facebook.com/kiyonomiyacat

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もうすぐは〜るですね〜♪
ちょっとライブに来ませんか?

希世ノミヤの次回ライブ告知です!

♪2014.3.22(土)
東大阪WING
「弾き語りアコースティックナイト♪」
open 19:00 start 19:30
charge ¥1500

♪2014.4.12(土)
今出川ライブハウス京都レアレア
open 18:00 start 18:30 (変更あれば随時更新します)
charge ¥1500(1ドリンクついてます★)


基本的にチケ予約不要っす!
直接会場にお越し下さいまし!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


遊びにおこしやす♪

10月6日ライブレポ!

・・・ってかライブのレポートなんぞ書くの何年ぶr(ryゲフゲフ

え〜、前回のライブからですね。
お客様参加型ライブと称しまして、

希世ノミヤの声で聞いてみたい!

というカバー曲のリクエストをしていただいております♪

有名どころはもちろん、自作された曲などもできる限りでお答えしようかと(ハードル上げたなオイΣ(゚д゚lll)

そんなわけで、前回、今回と頂いたリクエストを紹介致します!


・地上の星(中島みゆき)

・My Heart Will Go on(Celine Dion)

・Amazing grace

・壊れかけのRadio(徳永英明)

・月光(鬼束ちひろ)

・あの日に帰りたい(松任谷由実)

・アヴェマリア

・AM11:00(HY)

・Let it Be(The Beatles)

・ひこうき雲(荒井由実)

・Yesterday(The Beatles)

・One more time One more chance(山崎まさよし)

・サンタクロース(ELLEGARDEN)

・Wat


なんとも多種多様なリクエスト、驚きつつ、とても喜んでおります(´∀`*)

今のところ、ソロピアノ弾き語りでできそうなのは、

「ひこうき雲」(ジブリ、風立ちぬの主題歌だそうで)

「One more time〜」

「壊れかけのRadio」

あたりかな〜と踏んでいます。

「月光」、「Yesterday」もいけるかな♪

HYさんの「AM11:00」などは、一緒にハモッてくれるアーティストさん募集かなb
リク主の一二三(ひふみ)さん、いかがでしょうか?ww
対バン時などに是非♪

そんなわけで、ちまちまお応えして参りますので
皆様どんどんリクお願い致します!

メールでの受付も致しております→info@miyacat.com

ちなみに親友のイラストレーター、松浦すみれさんより

ジョージハリスンの「Something」をウクレレで!
というリクも来ていますww
ちょっとがんばって練習します・・指がぁああww

では次回、11月2日(土)の今出川le'ale'aさんでの定期ライブ、お楽しみに!

大人の。。3

遠い未来、新素材が蔓延る中、ゴミの分別は今とは比べものにぬらないほど多岐にわたり、人々の生活は、随分面倒なものになっていた。
分別BOXは軽く、30以上はあり、非常に手間がかかっていた。
そんな中、当然、人は楽な方を望むわけで。。

とあるショッピングモールにはこんなゴミ箱が。

「分別のよく分からないものはここへ」

そのダストBOXには


「大人のおもちゃ」


と書かれていた。



という夢を見た。。秋のお昼寝。
■Live Infomation
■2013年■

メールアドレスが変わりました!
チケット予約は→live-info@miyacat.comで♪

!!new!!12.28(土)
⇒今出川ライブハウス京都レアレア[KYOTO le'ale'a]

詳しくは
【最新ライブInformation!】
で・・・

HP入り口へ
■Hot NewS
☆myspaceがいつの間にかリニューアルしてしまっていて
音源が消えてしまいました。。ごめんなさい!
今後はfacebookメインで更新していきますので
皆様よろしくお願いします!

希世ノミヤ公式facebook



☆試験的にウェブマネー
【ぷちカンパボタン】を導入。
活動資金にご協力下さる方はポチっとお願いします。
(速フリボタンよりこっちのがかわいいので変更w)

WebMoney ぷちカンパ



☆2008年、素敵な協力を得てこの曲ができあがりました!

「MAYU」⇒ライブ時の映像はこちら


☆3月3日にFMうじ「MITSUのNEW MESSAGE」
という番組にゲスト出演!
そのときの模様がwebで見れます^^
⇒http://music.hokkori.jp/
■About・・?
■カテゴリー別記事検索
■月別記事検索
希世×美也ツイッター
  • ライブドアブログ