おはようございます。


2日目の朝を迎え見事なまでの晴天に恵まれました(^o^)丿


朝食を求めお散歩中、天気が良いので思わずホテルの外観をパシャリ



私たちの止まっているホテルはタモンの中心にあるHYATT REGENCY GUAM。
赤ちゃん連れの私たちにとって設備が良くポットもあり(ないホテルもあるそうなので)中心街に近いところという意味ではドンピシャでした。

IMG_9029


IMG_9030


朝食は昨晩ハンバーガーとステーキを食べたお店へ。


店名:EAT STREET GRILL
営業時間:朝食 7:30AM~11:30AM
       ランチ・ディナー(日~木曜日) 11:30AM~10:00PM
       ランチ・ディナー(金、土曜日) 11:30AM~11:00PM
定休日: なし
住所: 1275 San Vitores Road, Tumon Gum 96913
ロケーション:ザ・プラザ ショッピングセンター サウス プラザ1階
電話番号:671-989-7327
URL
http://theplazaguam.com/project/eat-street-grill/
https://www.facebook.com/EatStreetGrill



IMG_9033


IMG_9034


私は、パイナップルジュースとイチゴとラズベリーのワッフルを注文しました。
コーヒーが飲みたかったのですが、無いと言われました。。。
タイミング悪かったのかな?なんとなくめんどくさくて断られたような気もしますが。。。


IMG_9035


IMG_9036


IMG_9037


朝食を食べた後は、行きたかったところの一つGUAM PREMIER OUTLETSへ。
靴、洋服、水着、アクセサリーを中心に通常よりも安く手に入るところもあるそうです。
また、フードコートやゲームセンター、映画館もあり一度は訪れたい場所ですね!





店名:GUAM PREMIER OUTLETS(グアム プレミアム アウトレット)
営業時間:10:00-21:00(11月第4木曜日は17:00、12/16~23は23:00)
定休日: 12/25
住所: 199 Chalan San Antonio Suite 200 Tamuning, Guam 96913 
ロケーション:
電話番号:+1 671-647-4032
URL:http://www.gpoguam.com/



外観
IMG_9048



ROSS(品揃えが豊富で安い)
IMG_9039


中は広々、キッズスペースもあり
IMG_9040


フードコートも充実
IMG_9041


フードコート①
IMG_9043


フードコート②
IMG_9044


フードコート③
IMG_9045


片道4$の赤いシャトルバス、1日券や2日券などもあるので複数回利用する方はそちらの方がお得です。
IMG_9050


ホテル近くのシーグリル、どこかで必ず行く決心をしました!水族館もあるのでそちらも行きたいです!
IMG_9058


ホテルに戻ってきてプールと海を見学
プールに行くまでに鯉が泳いでいたり、噴水があったりしてとってもおしゃれです。
バスタオルも貸してくれるので便利、日差しですぐ乾きますが(^o^)

IMG_9061


IMG_9062


IMG_9077


IMG_9063


プールを超えるとすぐそこに海が、景色がハンパないです
IMG_9070


IMG_9071


夕方だったのでプールは明日の朝入ることにして晩御飯を模索中。
奥さんと相談した結果、まだまだがっつりしたものが食べたいということで、近くにあるT.G.Iフライデーズに向かいました。

店名:T.G.I.フライデーズ (タモン店)
営業時間:10:00-24:00
定休日: なし
住所: 1310 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913 
ロケーション:JPスーパーストア1階
電話番号:(+1) 6716478443
URLhttp://www.tgifridays.co.jp/



頼んだものは、ステーキセット+シュリンプと海鮮トマトパスタ、野菜も食べようということでシーザーサラダを注文。
最初に来たのはサラダ、ちょうどいいサイズで久しぶりの野菜を食べていると3倍くらいの大きさのサラダが登場!!何かの間違いだと思い店員さんにサラダ来てるよとアピールすると、「そっちはステーキセットのサラダでこっちがシーザーサラダだよ」とのことでした。正直サラダだけでお腹いっぱいになるレベルの量、それも一人分ではなく二人で食べてお腹いっぱいになるレベル。この後のステーキやパスタが恐ろしかったですが、めちゃくちゃおいしかったので全部食べきれました\(◎o◎)/

IMG_9091


IMG_9092



IMG_9093



IMG_9094



IMG_9095


帰りに逆バンジーのような絶叫マシーンに乗っている人たちがいて、奥さんがやりたそうだったので全力で否定してホテルに戻りましただって怖いじゃん。。。


IMG_9097


2日目も大満足な一日でした。


3日目もたくさん楽しみます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村