3日目おはようございます!

朝からプールに行き、家族でめっちゃはしゃいできました。
赤ちゃんにはスイマーバという首に着ける浮き輪を持っていきましたので問題なく一緒にプールに入ることが出来ました。自宅のお風呂でも使用できるので持っていて損はないと思います。赤ちゃんもプカプカ浮いているのがお腹の中にいた頃を思い出しているのかとても気持ちよさそうに動いてます。




プール後は、ホテルの1階にある喫茶店で軽食。ローストビーフのサンドとバジル風味のパスタサラダを食べました。アメリカと言えばコーラやペプシのイメージが強いですが、私はもっぱらマウンテンデューです!日本では目にする機会があまり多くは無いですが、炭酸飲料の中で一番好きです(^o^)丿

IMG_9111


お昼ご飯の前に、お土産の下見を兼ねてJPスーパーストアへ。広い店舗にはたくさんのお土産はもちろんの事ブランド品やコスメ関係、服・ベビーコーナーなどもありとても楽しめる場所です。


店名:JP スーパーストア (グアム プラザ ホテル店)
営業時間:9:00AM~11:00PM
定休日: なし
住所: Guam Plaza Hotel, 1328 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913 
ロケーション:グアムプラザホテル内
電話:646-7887
URLhttp://www.guamplaza.com/shopping





その後は、ガイドブックで目をつけていたハンバーガーショップへ。1号店はKマートから歩いてすぐのところにありますが、私たちが行ったのは2016年7月に出来た2号店でした。場所はJPスーパーストアの隣の隣くらいの場所にあります。テーブルが室内に7つ(1テーブル4席)とテラスに3つありました。

店名:Meskla Dos(メスクラドス)
営業時間:11:00-21:00(月~木・日曜日)

        11:00-22:00(金~土曜日)
定休日: なし
住所: 413 A&B N. Marine Corps Dr.,Tamuning, Guam 96931
ロケーション:Kマートから徒歩すぐ。
電話: 671-646-6295
URL: http://mesklados.com/

IMG_9116



IMG_9117



IMG_9118



IMG_9119


チーズバーガーと熟成チーズバーガーを頼みましたが、普通のチーズバーガーはちょっとピリ辛で美味しかったです。熟成の方はボリュームが凄く食べごたえがありました。


ホテルに帰り、プールの疲れと歩き疲れたせいで夜まで寝てしまいました。幸いハンバーガーでお腹いっぱいになっていたので夜ご飯は食べずに明日に備えて再び寝ることにしました。


3日目ということもありゆっくりと過ごす一日でした。


4日目も楽しみます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村