人生半分~パチスロ大好きサラリーマンの小言~

思い描いていることとは裏腹に別の行動をしてしまう、そんな自分を変える為に始めたブログです。このブログが自分の為に誰かの為に役立ちますように!

押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~

新台ラッシュは、リセットラッシュでもあります


今回はサラ番


打つ理由は、、、



前日動画で見たから。。。




☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


数台朝一の挙動を確認するも特に高確移行もなく、ようやく雫ステージに移行する台に出会うも天国での当選は無し。。。ってか前兆も特に無し。。。


埒が明かないので、ここに腰を据えることに


すると、101Gで前兆スタート


IMG_2355


これは外れたものの144Gで再び前兆スタート


IMG_2356


そしてこの前兆もハズレ。。。そして200Gに突入するも雫ステージ移行は無し。。。


さらに、何も引いてないのに287Gで雫ステージに突入。。。ワケガワカラナクナッテキマシタ。。。


IMG_2357


そして、305Gで前兆スタート


IMG_2358


そして、ハズレ。。。400G台での前兆確認できず、、、で仁王門に突入。。。


IMG_2359


そして、スカル。。。


IMG_2360


んで、また何も引いていないのに489Gから前兆スタート


IMG_2361


そして、ハズレる。。。


前兆の突入ゲーム数や高確移行ゲーム数に違和感をバリバリ感じながら、それでも当たらない事にイライラしつつ、、、


前回の前兆終了から数G後に前兆スタート


IMG_2362


これは流石に本前兆だったみたいで532Gで当選




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="8806140428"
data-ad-format="auto">




ここで、皆様に質問があります。。。


サラ番のリセット後のモードには通常Aや通常Bといったものではなくリセットモードがあるとのこと。。。このモードは200や400といった百の位が偶数の時の前半のゲーム数のマップレベルが高くなるとのこと。。。詳しい数値は皆様もうご存知だと思いますが、気になるのはそれ以外のマップレベルが基本0となっていること。。。なので百の位が奇数の場合や十の位が50~00のゲーム数では基本マップレベルが0なはずなのでガセ前兆が起きる可能性は限りなく薄い。。。


それなのに、限りなく薄いところで何度も何度もガセ前兆が来たり、何も引いていないのに200G台後半で高確移行したり。。。


ひょっとして、リセットモードにも複数種類あるんじゃね!?


とりあえずこの後のモード移行に注目していきたいですね!


とにかく通常Bもしくは天国準備っぽい挙動なので次回のモードはどうなのでしょうか??

IMG_2363


で、天国はスルーし227Gで前兆スタート


IMG_2364


そして、勝利この挙動、リセット関係なしに考えるのであれば天国準備ですよね??


IMG_2365


このボーナス中、デカリプレイくるもハズレ。。。


一回だとガセること多いですよね。。。


IMG_2366


頂RUSHは無かったものの、モード移行はやはり想像していた通りで天国での当選


IMG_2370


そして、青七(^o^)丿


IMG_2371


シックスカウンター4つ点灯だったので天国での当選がなおさら高まりますね


IMG_2372


んで、チャンス目


IMG_2373


速攻でデカベルさすがに今回は信用します


IMG_2374


さらに、熱い方の小役ナビで熱い方の右側を選択コリャモウカクテイダナ。。。


IMG_2375




一確っ!!!




IMG_2376


右リール中下段に金七狙って赤までズルンと滑ったら一確、、、byしんのすけ


IMG_2377


という訳で、頂RUSHゲット


さらに、チャンス目を引きタッチセンサー光ったのでもう一発乗せていざスタート


IMG_2378


赤頂ですが、関係ありません!!引くもん引けばいいだけですから~


IMG_2379


見せ場も小役も全く訪れないまま終了を迎えようとしたその時、、、


チャンスは突然やってきました(^o^)丿


IMG_2382


ガセることもあります。。。


むしろガセる事の方が多いです。。。


白背景ならなおさらガセる事の方が多いです。。。


それでも期待せずにはいられない。。。


力まず・焦らず・怖がらず。。。


えいやっ!!!



























スンっ。。。

IMG_2383


ありがとう番長。。。さようなら番長。。。


IMG_2384


しかし、奇跡的に引き戻しに成功


IMG_2385


ありがとう番長。。。まだ打つよ番長。。。


IMG_2386


弱チェの連打からボーナスをゲット


IMG_2388


しかし、続かず終了。。。


IMG_2389




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="1196658425"
data-ad-format="auto">




つーか、天国一発落ちかよ!!!


そんな思いを抱きつつ、AT機の恐ろしさを改めて実感した一日でした。。。


それにしても朝一のモード、一体なんだったんだろうなぁ???












応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

スロット魔法少女まどかマギカ~キュウべぇチャレンジに特殊役降臨に+300Gにワルプル中遡行フリーズ、、、やっぱまどマギ楽し~

まどマギ2にすっかり魅了されてしまい放置気味だった初代。。。


明らかにリセットな台を発見し、データランプを見ると0回転。。。しかし表示は001。。。お店側は何のために1G回したのでしょうか???ちなみにメダルを入れるとほむら部屋でした。。。


「わけがわからないよ」


しかしこの選択がとんでもない結果を生み出すことに。。。


☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


高確中にチャンス目を引くも前兆は弱め、、、しかしこれが当選


リセット後の天国かチャンス目かはわかりませんがラッキーでした(^o^)丿


IMG_2294


さらに、狙って欲しいんだ青カットインでほむら揃い。。。


最近ヒキが良くなってる気が、、、エンペラータイムに突入したか??


IMG_2295


カケヌケマシタ。。。ウン、イツモドオリ。。。


IMG_2296




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="8806140428"
data-ad-format="auto">




救済には引っかからず遅めの円環スタート、、、大家紋?が出たのはいいがすでに80G。。。こりゃ天国だな。。。


IMG_2297


次回予告のおまけまで飛び出し、、、


IMG_2298


勝利、、、気になる結果は、、、


IMG_2299


ボーナス、、、わかってはいましたが残念です。。。


IMG_2300


引き戻しもなく、チャンス目から即前兆に発展しスイカ割りでやったね!


大きなハマりをくらわなかっただけ良しとしましょう(*_*)


IMG_2301


ぱきーーーん!!


IMG_2302


ズーーーーーーン!!!


IMG_2303


ずずずずずーーーーん!!!


IMG_2304







IMG_2305


チャンス目からのキュウべぇチャレンジ直撃は0.2%。。。やっぱりエンペラータイム突入したかも


ただし、大事なのはここから!!


カットインでは揃う気がしないので、レア小役を引いて強制解除させるしかない!!




狙って欲しいんだ、、、青


狙って欲しいんだ、、、青


狙って欲しいんだ、、、青


IMG_2306


期待するまもなく終了でした。。。


やはり、世の中とまどマギはそう簡単には行きませんね。。。




折角のART突入で天国なのにも関わらず、救済に引っかからず


キュウべぇチャレンジもものに出来ない


やはり、私には初代まどマギの壁は高すぎました。。。



今日で最後にしよう!!



そう心に誓った瞬間、、、



「奇跡も魔法もあるんだね」


IMG_2307


特殊役様降臨で、RUSH+ワルプルGET


「まだ、打っていいんだよ」


そんな風に言われたような気がしました。。。

IMG_2308


さらに、金シャッター追加のおまけ付き(^o^)丿


IMG_2309


あわよくば、特殊役の方アルティメット行かないかなぁ。。。


つい数分前までもうやめようと思っていたのに上手く行ったとたんもう欲が出てきてる


人間って恐ろしい生き物です。。。




というわけで、ワルプル2連発行きましょう!!


IMG_2310


うん、タイトル普通。。。アルティメットの夢は遠くに飛んでいきました。。。


IMG_2311


5戦まで行くも大きな上乗せは無く、+55G。。。


もう一個あるから頑張ろう!!


IMG_2312


さぁ2回目は赤プルギス張り切って参りましょう


IMG_2314


+10G。。。


IMG_2315


気を落としてもしょうがないのでもう一回頑張りましょう!!


スクラッチ演出から~、、、


IMG_2316


チャンス目から+10G


IMG_2318


そしてWIN


IMG_2319


3回目のワルプル(^o^)丿


残りG数もわずかなので延ばしておきたいところです!!


IMG_2320



あかーーん。。。



IMG_2321


結局もらったチャンスを活かせないままゲーム数を消化。。。


一応、ガセ前兆中に強チェ引いてるので後乗せで+10とか+20もらって終了ですね。。。


引き戻しもきっとないだろうし、やっぱりまどマギキツイなぁ。。。






そして、迎えた最終ゲーム、、、





突如として回りだすほむらの盾役物、、、






そして杏子が変身をしながらのPUSHボタン演出、、、


IMG_2322





ちょっ!!?



IMG_2323




+300Gぅぅぅっっ!!!




IMG_2325


しばらく固まって動けませんでした。。。


まさかの後乗せ+300G出現で一気にテンションMAX


さらに、チャンス目から連続演出発展しWIN


IMG_2326


さぁ、ワルプル頑張っていきましょう!!


IMG_2327



ちょっ!!?



IMG_2328



時間遡行フリーズキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_2329


ワルプル中に時間遡行フリーズで+100G


IMG_2330


成立役はまたしても特殊役でした(^o^)丿


IMG_2331


さらに+40Gの上乗せを頂き、追撃連打!!


IMG_2332


ソウルジェムは赤継続率は95%以上


IMG_2333


+192G!!!


もう、完全にぶっ壊れましたね(^o^)丿


IMG_2334


TOTAL+237G(時間遡行で+100Gは別で乗ってます)


IMG_2335


特殊役の恩恵のボーナスも頂きました(^o^)丿


IMG_2336


残り610G、、、今までにない好展開に驚きを隠せません。。。


皆さんが出してたのってこうやってたんですね(*_*)


IMG_2337


この後のワルプルラッシュ、、、ご覧ください<m(__)m>


IMG_2338






+15G。。。


IMG_2339






+10G。。。


IMG_2342



めずらしく継続率70%以上+継続確定の画面



IMG_2344




+50G。。。ノバセナイ。。。


IMG_2345


なんとか一つの目安の3000枚を突破


まどマギ2をずっと打ってきたせいか純増スピードがものすごく速く感じます\(◎o◎)/


IMG_2347


残り0Gでスクラッチ演出からの~、、、


IMG_2348



+300G!!!






















÷10。。。


つまり+30Gでした、、、そう何度も上手く行かないですよね。。。

IMG_2349


ほぼ、ボーナスが絡まなかったのが悔やまれますが最後の最後にようやく当選。。。


IMG_2350



「おめでとう、鹿目まどかです」



IMG_2351



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="1196658425"
data-ad-format="auto">




ムダに3333枚だったので撮りました。。。


意味はありません、、、、スロッターってゾロ目好きですよね???


レシートで777円って書いてあると、心の中で「GOD引いたっ!!」って叫びますよね???


IMG_2352


どうでもいい話は置いておいて、1142ゲーム3504枚の獲得で終了


IMG_2353



大大大満足の結果で終了しました


ずっとまど2を打っていたので、初代がもっと打って欲しいとアピールしてきたのかもしれません!!


初代も2もどちらも楽しいまどマギ


他にもたくさん打ちたい機種はあるのに時間が足りません


パチスロ楽しい~(^o^)丿(^o^)丿











応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

スロット魔法少女まどかマギカ2~1/32768の中段チェリー降臨、その恩恵は凄まじかった!!4114G実践後編~

前半戦はかなりいい感じで折り返しました(^o^)丿


マギクエ2つある状態でのスタートです


さぁ、後半戦しょっぱなから飛ばしていきますよ!!


皆さん、準備は良いですか??


☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




それは、ART復帰後8G目の出来事でした。。。


予告音らしき音が鳴り、、、


しかし演出は台枠がリボンのようなもので白く光る演出、、、


いつも通り中リールから狙うと中段にBAR図柄停止、、、


何気なく右に紫七を狙うと、、、












ズルンっ!!

IMG_2234


この出目、皆さんもうお分かりですね、、、


IMG_2232


やってきますよ、あのお方が。。。


準備は良いですか??


IMG_2233



ズドーーーーーン!!!



IMG_2235


うほっ(^o^)丿



IMG_2237



うはっ(^o^)丿



IMG_2238



中段チェリー様降臨!!!



Vフラ撮ろうと思いましたが写りませんでした。。。


1/32768引けました(^o^)丿

IMG_2239



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="8806140428"
data-ad-format="auto">



さぁ、その恩恵をとくとご覧あれ!!


IMG_2240


神々しい演出から、、、


IMG_2241


アルティメットまどか参上


IMG_2242


+100Gぅ


IMG_2243


さらに当然ですがボーナス


IMG_2244


杏子エピボでした、、、ここせめてほむエピで良くないっすか??


IMG_2245


上乗せ、エピボ、そしてトドメはマギクエ


IMG_2247


青マギクエ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_2248


めっちゃキャラアイコンが並んでます


IMG_2249


が、全然獲得出来ず+75G。。。まぁ良しとしましょう


IMG_2250


さらにもういっちょマギクエ


IMG_2251


杏子アイコン所有しながらの強チェリーからのボーナスゲット


これは上手でした\(◎o◎)/


IMG_2252


ART TOTAL61G強チェ→紫(僕はここ~)


最終的には+80Gナイス


IMG_2253


さらにもう一個出てきました中段チェリーはマギクエの天国に行ったりするんですかねぇ。。。


IMG_2254


!!!ナビ出現で~、、、


IMG_2255


チャンス目Aで+50G


IMG_2256


しかし上手に伸ばせず+75G


IMG_2257


だいぶコツコツしましたがそれでも大量上乗せに成功


IMG_2258


それにしても、中段チェリーで+100Gと杏子エピボとマギクエ3つは凄いですよね(^o^)丿




あれ!?


ちょっとまてよ!?


中段チェリー引く前のボーナスでマギクエ2つストックしてたよなぁ。。。


マギクエ3つは凄いと思って思わずツイートしちゃったけど勘違いでしたね。。。




気を取り直して、実は初めて見るミニキャラ赤セリフ

IMG_2260


ART TOTAL153G単独→異色(きゅっぷい)


IMG_2261


ART TOTAL158G強チェ→赤(僕はここ~)


さらに、ほむらちゃんの煽りから~

IMG_2262


マギクエ~(^o^)丿


IMG_2263


粘りに粘ってVSまで辿り着きました!!相手はワルプル大チャンスです!!


IMG_2264


渾身のレバーオン、、、



出て来たのは右ナビ。。。


IMG_2265


気持ちだ気持ち!!


諦めんな!!


第三停止が勝負だ!!


結果は、、、、















スンっ。。。

IMG_2266


残念でした。。。


IMG_2267


そして、頑張ったわりには+50Gとちょっと寂しい感じ。。。


IMG_2268


ART TOTAL191Gチャンス目B→さやかエピボ(僕はここ~)


IMG_2269


って、ほむらちゃんでも猫キャッチ出来ない事あるんだね。。。


IMG_2270


ART TOTAL441G単独→紫(僕はここ~)


IMG_2271


ART TOTAL602Gチャンス目B→赤(君にならその資格~)、一応高設定示唆のセリフですね


この押し順ナビはボーナス確定です


IMG_2272


内緒にしまーす


IMG_2273


とりあえず終了。。。エピボ2回引いてますからね


IMG_2274


「まだまだだよ」


IMG_2275


カケヌケマシタ。。。


IMG_2276


「まだまだだよ」


IMG_2277


カケヌケマシタ。。。


IMG_2278


惜しくも、一連の流れで3000枚overすることは出来ず。。。


終了後、42G強チェ→異色(契約~)キュウべぇ群が走ってきましたが撮影間に合わず。。。


IMG_2279


70Gスイカから、拡大できるよとのこと、、、


IMG_2282


拡大すると、発展


IMG_2283


弓道一直線演出で、タッチしてね


IMG_2284



花火柄キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_2285


という訳で、70Gスイカ→紫(きゅっぷい)


IMG_2286


ボーナス後、40G高確スイカから杏子CZ


IMG_2287


あかーーん。。。


IMG_2288


最終的なオチが付いたところで実践終了。。。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2248928065078151"
data-ad-slot="1196658425"
data-ad-format="auto">




データはこんな感じです。。。


IMG_2289


IMG_2290


中段チェリー1回が嬉しくて思わずパシャり


IMG_2292


スイカからのCZは、低確13-4(30.77%)、高確3-2(66.67%)、CZの数値だけ見ると高設定ですね


弱チェも1/87.9


君にならその資格がある。本当に望むならね。」も出た


単独+紫も出た






あれ、、、


今更ですが、、、


もしかして高設定を打っていたのでしょうか??


どちらにせよ予定があったのでこれ以上は打てませんでしたが、とても楽しい実践でした










応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
  • 押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~
カテゴリー

にほんブログ村
にほんブログ村
  • ライブドアブログ