9月になりました

初秋という呼び方も、残暑という呼び方も、今年はどんな残暑かと

誰もが口にしているなか『暑いのは夏だから当たり前だ』という

現場の方々…『ナメクジだったら溶けてんな〜』…たしかに…


佐川急便のツルツル頭のお兄さんを昨日は待ち焦がれ、予定着時間を16分

早くきてくれました。書類待ちを受け取り、いざ出発

新婚さんの新居契約と引越しを同時に立会い、ご両親にもご挨拶

以前、購入して頂いた家の隣(当時は空き地でした)に建ったテラスハウス

見覚えがあるな〜と記憶をたどり思い出しました

とっても環境の静かな場所、春には桜並木のきれいな川もあり

自然にも囲まれて、少し行けば大きなスーパーと住みやすい場所です

新出発 お幸せに〜


今日は販売日、気合を入れるにはチラシもいれずに看板誘導のみで開催

新築工事も始まった区画もあります。

開催場所のテント張りもありますが涼しいから蚊が来そうで憂鬱です

隣接の木には蝉も最後の一声とばかりに賑やかですが、今日はどうでしょう