大型連休もとうとう最終日、9:30amバス待ち中。
20170507 ギラバンツ北九州 ①


 いつものように駅のそば屋でPre祝勝会と思いきや・・・、
 店を開けたばかりなのにまさかの〝売り切れ〟!
20170507 ギラバンツ北九州 ②
 
 シャトルバス発着場横の餃子屋はまだ開いてないし・・・、
20170507 ギラバンツ北九州 ③

 自販機にバッタは止まっているし・・・、
20170507 ギラバンツ北九州 ④

 朝から呑んでばかりいないでさっさと行け!という神のお告げか?
 10:20発のシャトルに乗車したので開場前整列とは行かなかったが一般入場前にスタンドイン。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑤

 捨てる神あれば拾う神ありで今日は珍しく〝日本酒〟が出てますよ。サッカーで日本酒を販売しているのを見るのは〝2014 第1節 vs.ジェフユナイテッド千葉@フクダ電子アリーナ〟以来だ。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑥

 なのでこうなる。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑦

 うどんを食べるにのに忙しいので選手お出迎えは大型ビジョンで済ませる。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑧

 地元自治会ご招待、今日はウチの町会が当たっているので相方と上の学生も自分とは別行動でB席に来ているが・・・、キックオフ10分前だがスタンドの方はと云うと・・・(寂しい・・・)。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑨



 小野寺選手、今季はこちらでしたか。 お久しぶりです。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑩

 スタメンです。4DF、良いですねぇ~。菅選手、坂田選手が今季初先発。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑪

 練習中に負傷した#15 GK ジョニー・レオーニ選手はフェイスガードを装着しての出場。鼻骨骨折だそうで ・・・(痛そう・・・)。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑫

 入りは一瞬良かったが・・・
20170507 ギラバンツ北九州 ⑬

20170507 ギラバンツ北九州 ⑭

 27′、Cap.廣瀬選手のSHが惜しくもポストヒット。これが入っていれば・・・。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑮

 その後は殆ど相手に支配されまくりの展開。
 HT、今日もカレー屋さんの出店が無い代わりにコーヒー店が出ていた。ハイボールがあるではないか!
20170507 ギラバンツ北九州 ⑯

 なのでこうなる。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑰

 後半もよろしくないですなぁ~。全然走らないし・・・。
20170507 ギラバンツ北九州 ⑱

20170507 ギラバンツ北九州 ⑲

20170507 ギラバンツ北九州 ⑳

 更には73′、ゴール前でGKと競った#18 DF 坂田選手が接触プレーで負傷退場。
 暫くすると救急車が来た。ただ事では無い!
20170507 ギラバンツ北九州 ㉑

 
 結局スコアレスドローで内容悪すぎ。
20170507 ギラバンツ北九州 ㉒

20170507 ギラバンツ北九州 ㉓

 後は神頼み・・・
20170507 ギラバンツ北九州 ㉔

 乙でしたぁ~。