今日、1月12日(土)に今季のユニフォーム、背番号発表。そして明日13日(日)は恒例、バンバ広場での必勝祈願祭は例年よりも2週間の前倒し。宮崎でのキャンプインも今月末から開始とはこれまた1週間の前倒し。
 スケジュールが前倒しになる中で昨季メンバーで契約未が3選手。まぁ、ここまで来るといずれはどうにかなるでしょ^^なので2018-2019ストーブの記事はこれが最終回。現時点で31選手なのでこれでほぼ打ち止めでか? (DF、FWにそれぞれあと1枚あっても良さげなのだが・・・)

 開幕戦も2014 第1節 vs.ジェフユナイテッド千葉@フクダ電子アリーナがAWAYスタートだったがそれ以降5季連続でのHOMEスタートが決定=2019 第1節 vs.ツエーゲン金沢 / 2月24日(日)。この布陣で戦う今季。
20190112 栃木SC更新状況 ①

 J3で戦った選手が移籍してしまったのは非常に寂しい訳ではあるが・・・、まぁ栃木戦以外で頑張って下さい。大黒選手、〝完全〟ありがとうございます。 一時期は出るばかりで誰も入ってこない状況が続き、とある〝板〟では愚痴で炎上気味だったがその後に加入した選手の顔ぶれで何とか治まったみたいだ。 
 余所チームの書き込みでは「J2 最下位候補」の筆頭に揚げられているが、まぁ見ていろ! 若手がスキルアップをしながら流れにも乗って来たときの「急成長」と云う恐ろしさ・・・。(成長し過ぎて代表にでも招集されちゃうと欠員が出来て困っちゃったりして^^)

 必勝祈願祭、参画予定。