ミヤコレ 〜育児もろもろ絵日記〜

ミヤコレ 〜育児もろもろ絵日記〜

日々のこと、妊娠出産のことなど

語る背中 | 育児絵日記


息子は車、特に乗用車が好きで、
メーカーさんのカタログが宝物です。
文字は読めないのに写真をみて車種を読み上げたり、外では道路を走っていく車の車種を当てるので、脳細胞が死滅しているわたしなどは、「恐ろしい子…!!」となります。

ちょんと正座して、床に置いたカタログをめくっている背中は、新聞を読むおじいちゃんぽさもあり、なんだか和みます。



fc2ブログランキング    にほんブログ村 子育てブログへ 



カルテット絵(すずめちゃん)|イラスト

カルテット絵すずめ


カルテット(すずめ)
VIFART,水彩,ソフトパステル


ドラマ「カルテット」はまってしまいました。
満島ひかりさんではなく「すずめちゃん」ということでどうかひとつ。



きのこ頭の人|イラスト

20161104きのこfull

きのこ頭の人
VIFART,水彩,ソフトパステル


きのこ頭の人って描くの楽しそうだなと思って描きました。



  
Amazonライブリンク
twitter