2008年11月04日

れいと☆しょー 2

ハンサム☆スーツを観てきました(*^□^*)



“薄っぺらい一重顔“にコンプレックスのある観てきましたみやじまにとって、整形、変身……ハンサム☆スーツはまさに願望そのものです。

……みやじまも欲しいなぁ。モテ・カワ☆スーツ(笑)

劇中にでてくる心温かな台詞、考えさせられる言葉……

なりたい自分になったら、どうするんですか?(うろ覚えです)

今のままのあなた(劇中では主人公)で、どこがいけないんですか…。


小さい幸せ……
大きい幸せ…

どちらが幸せ?

……人は見た目じゃない!

確かにそうです。

でもっ!

なりたい、美人に(〇>_<)

パッチリ二重に
高く筋のとおった鼻
厚い唇に
シャープな顎
豊満な胸
きれいなウエスト
ひきしまったヒップ
スラッとした脚

………改造したい部分を挙げたらきりがありません。もっと美人なら自信がもてるのに……なんて☆彡

お話がそれますが、一番響いた台詞。
一緒にいて笑顔になれる人は誰ですか?

…みやじまにそんな人いるかしら……

みやじまは人様に微笑みをお届けできるかしら……

笑いあえる関係って最高ですね。

最後に…

みやじまは根っからの“イケメンパラダイス“ですね。イケメン大好きです(*^_^*)
塚地さんの熱演はスゴかったです。自然だけど、伝える力、訴えかける力があります。

だけどそれ以上に、“谷原章介“さんに…ヤラれました(*/ω\*)

カッコいいんです。
どんなバカやっても似合っちゃうんですよ!

ホントに惚れちゃいます……
レッツ☆ハンサム!(^.^)b

ハンサムはジョシを元気にします!

…多分、みやじまはホストクラブにいったら、どっぷり浸かりこみそうです…

笑ったり、ホロっときたり…心が温かくなるいい映画でした。仕事帰りでもオススメ!元気がでます(^_-)





miyag_ham_in5506 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)ぷらいべぇと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字