2010年03月08日

ラッピー君in郡上八幡

わんわん619 ようこそ郡上八幡 宮ヶ瀬小路へ(。・ω・)ノ゙ 2月20日(土) 静岡県浜松市より チョコちゃんと一緒にお越しの ラッピー君(Mix 3才)です。  お姉ちゃんのチョコちゃんより落ち着いていたかも w(゚o゚)w   記念写真もでした。 ご来店 ありがとうございました。

miyagase0026 at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

チョコちゃんin郡上八幡

わんわん618ようこそ郡上八幡へ(o^∇^o)ノ そして宮ヶ瀬小路へようこそです。 2月20日(土) 静岡県浜松市よりお越しの チョコちゃん(ラブラドール 5才)です。 記念写真が中々上手く撮れなくてごめんなさいね  初めてのご来店のチョコちゃんとラッピー君(チョコちゃんの弟後で紹介します。)が、最後のワンちゃんのお客様になりそうです。(ρ゚∩゚) グスン

miyagase0026 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

宮ヶ瀬小路 閉店のお知らせ

 郡上八幡 宮ヶ瀬小路に ご来店いただき誠にありがとうございます。m(__)m                                            皆様に 可愛がって戴きました この宮ヶ瀬小路も3月末を持ちまして、閉店となります。 八幡に『ドック・カフェ』もどき を始めてから たくさんのわんちゃんとお友達になれて、とても幸せです。 愛犬カードと記念写真は、大切に保管して置きます。 また郡上八幡へお越しください。 どこかで、お会い出来ます事を願っております。    

miyagase0026 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月07日

ご無沙汰してます。

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ みな様たいへん ご無沙汰をしております。                                                立春も過ぎたと言うのに ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! この寒さは、何                              こちら 郡上八幡は、真冬に逆戻りです。 お店も今月末まで、土曜日・日曜日の                                       営業となっております。 また 天候によりお休みとなる事もあります。 どうぞ宜しくお願い致します。ヾ(=^▽^=)ノ

miyagase0026 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

リンちゃんとランちゃんin郡上八幡2

わんわん167−211月24日(火) 愛知県豊明市よりお越しの愛犬カード癸隠僑掘淵螢鵑舛磴鵝Ε薀鵑舛磴鵝。該諭砲函,垢辰り大人ぽくなったお姉ちゃんとお兄ちゃんです。 記念写真も前回と同じポーズで v( ̄∇ ̄)v ありがとうございました。 また来てね

miyagase0026 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

海くんin郡上八幡

わんわん61711月22日(日) 大阪府堺市よりお越しの 海くん(M・シュナウザー 11才)とお父さん 記念写真が、店内で カメラマンはお母さん   よく見ると    海くんとお父さんのポーズ  w(゚o゚)w オオー! そっくりでは好い感じですね ありがとう(o^∇^o)ノございました。

miyagase0026 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アトム君in郡上八幡

わんわん61611月21日(土) 岐阜県瑞浪市よりお越しのアトム君(ラブラドールレトリバー 4才)です。さすがおりこうさんのラブちゃんですね 記念写真もバッチリです。   『アトムに水まで いただき感謝 コーヒーおいしかったです。』 ヾ(=^▽^=)ノうれしいコメントに感謝ありがとうございました。

miyagase0026 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月24日

ソフィーちゃんin郡上八幡

わんわん615  11月15日(日) 岐阜県山県市よりお越しの ソフィーちゃん(トイ・プードル 1才)とお父さんでーす。 (o^∇^o)ノ ソフィーちゃんが、  お父さんそっくりと思うのはぽぽねーだけかな? 可愛いですね

miyagase0026 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

郡上八幡のハリー君

わんわん614  11月15日(日) 八幡町内よりお越しの  ハリー君 (ミニチュア・シュナウザー 2才)と可愛いお姉ちゃんです。 ぬいぐるみの様なハリー君 また遊びに来てね

miyagase0026 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ルーク君in郡上八幡

わんわん61311月14日(土)  岐阜市よりお越しの ルーク君(ゴールデンレトリバー 5才)です。お顔が、とっても可愛いので 女の子って思いました。Σ('◇'*)エェッ!? 綺麗な毛並みが、印象的でした。 

miyagase0026 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)