ブログネタ
地震であなたが変わったこと に参加中!
亘理町のこどもたちのためにということで、昨日、いただいたもののご紹介です。

まず、 サッカーJリーグ・大宮アルディージャ様から、ナップザック250個をいただきました。
CIMG0855

大宮アルディージャサポーター有志のみなさんからは、応援金10万2737円をいただきました。

大宮アルディージャの監督は、亘理町出身でベガルタ仙台の前身ブランメル仙台の中心選手として活躍した元日本代表鈴木淳さんです。
大宮サポーターの行動には、鈴木監督も喜んで下さっていることでしょう。 

また、大宮サポーターを含む多くの方々からシュシュをいただきました。
CIMG0851
CIMG0852
CIMG0853
こんな素敵なメッセージを添えてくださった方もいらっしゃいました。
CIMG0854
亘理町のこどもたちに、確実に届けさせていただきますね。

シュシュ以外にもいただきました。
CIMG0849

ありがとうございました。

 「PRAY FOR 宮城のこどもたち」の活動をご理解いただける方、またはこの記事がいいなと思われた方は、一日一回どこかの記事でクリックのご協力をお願い致します。ランキングが上がることで、私たちの活動を多くの方が知る機会が増えご協力いただける方も増えるものと思われます。
     ↓          ↓         ↓         ↓        ↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 亘理郡亘理町情報へ