2007年03月18日

時には休息を

休憩、休息、休日、短期休暇、長期休暇・・・。
人間の体にとって必要だから、社会にもこういうものがあるのだなあと改めて実感です。

個人個人抱えている状況によって、一年365日働かなければならない人もいるかもしれません。

また、経済的な縛りがなく、自由に遊び、好きな仕事をし、人生を謳歌している人もいるかもしれません。

自分の理想のライフスタイルは・・・、正直な所、現時点詳細にはイメージできません。
その時になってみないとわからない事ってたくさんあると思いますし。

ただ、相当大きな部分で経済的な縛りがある事は、事実として存在しています。
まず、この縛りをぶち壊そうと思います。
(少し表現が汚くなってしまい、スミマセン。本音をこめたつもりです)


こちらのサイトもよろしくお願い致します
10歳からのレンタルサーバー


miyagiumareno26 at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔