2007年05月15日

ぐるぐるぐるぐる

回れ
まぐろ

久し振りにcali≠gari聞きたいけど音源が行方不明orz

しーねーしーねーしねしねしねしね。

聞きたいのだ

今日のてんとり
「なんにもしないでじっとしていろ」7点

じっとしてたお。
眠くなったお。

あの子かわいすぐる。目があってニコって
はぁーん(*´д`*)
お前は幾つなんだ?
年に見える時もあるし幼く見える時もある。
うーん。謎

今日も盗撮しようと思ってデジカメ持って待機してたら電池がなくなりました。泣いた。
仕方なく携帯で撮ったら始業時間になって慌てた。
バカかなぁ。

TANAKAさん似ててにやけが止まりません><はたから見れば変な人。つい先日変態の称号を得たわたくしには何ともないんですけどね(・`ω・)b

もう!物運ぶ時に重くて話し掛けるチャンスがあったのだが、ちょうど違う人が来てその人に手伝ってもらいました。なんだよ…せっかくせっかく!
いつも脳内練習してるのに。

今日はテンションが高いぞ。
その調子で明日も逝きたい


miyaguchi3810 at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Killer   2007年05月15日 23:14
1 笑笑笑!にたよーな日記かいててわらたぜ!!こっちのやぐちょすもまけないぜよヽ(*`Д′*)ノてんぼのにきなんて★ひとつだ!
2. Posted by てんボ   2007年05月15日 23:25
ほんとにひとつなんてひどす笑
4人で顔合わせしてみたいな笑

毎日萌えのために仕事してるようなもんだぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔