Google

コスモス大好き

すごく癒されるとっても可愛い花です。

もくれん

今日も鶴見緑地からです(大阪)
DSCN3166DSCN3173もくれん綺麗ですね

ヾ(´ω`=´ω`)ノ




DSCN3172DSCN3171綺麗ですね


(*・ω・)ノ



DSCN3170DSCN3167いい感じです

この頃水鳥いないな・・・




DSCN3169ぽっかり浮いてますね

かえるちゃんが居たら絵になるのにな




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
yjimage8DQLFBCUyjimageブログ(たまの玉手箱)5にゃん
クーちゃん少しは治ったかな…

ちかさんと一緒に応援して行きます


(お散歩大好き猫ブログの
猫娘さんお体はどうですか?

ペンタス

今日も鶴見緑地からです(大阪)DSCN3229
DSCN3228
赤と白のペンタスです

綺麗ですね




DSCN3231DSCN3230グリーンも綺麗です

( ´∀`)つ




DSCN3233DSCN3232アップになるとまたいいな

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
キティちゃん2ブログ(たまの玉手箱)5にゃん
クーちゃん早く良くなってね

ちかさんと一緒に応援して行きます



(お散歩大好き猫ブログ)の
猫娘さん体早く良くなってね

猫ちゃんの本

今日は猫ちゃんの本特集です

DSCN3120DSCN3121おまけの手鏡が欲しくて

初めて買った本です




DSCN3123DSCN3124猫写真家さんの本です
(初めて知りました)
中身の文字やイラスト可愛いです




DSCN3148DSCN31503本足のシュウさま

この本は印税は飼い主のいない猫の
保護施設設立資金に使われます

私も少しでも協力したいと思います


DSCN3147DSCN3146あの有名なふてにゃんです

中身を見ると北海道.宮城.広島.沖縄の
限定もありました

大阪のはないのかな?
(たこやきかな)・・・

DSCN3164北近畿版の切手では

たこやきキティちゃんはあります




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
うきはと猫ブログ(たまの玉手箱)5にゃん
クーちゃんお大事に

ちかさんと一緒に応援して行きます


(お散歩大好き猫ブログ)の
猫娘さんお体どうですか?

記事検索
livedoor プロフィール
野口五郎
パン時計
月別アーカイブ
Eメール
  • ライブドアブログ