今回は昨年オープンした浅草初のフレンチトースト専門店【well 浅草】からお送り致します!



浅草駅1番出口から徒歩2〜3分の良アクセス。
ホステル「SEVEN GARDEN」のカフェですが、お店は一階で道路に面しているので宿泊者以外でも気兼ねなく利用できます。



フレンチトースト専門店でありながらタピオカミルクティー専門店でもある同店。
二枚看板ですね!
ドリンク系はテイクアウト可能です!




【フレンチトースト MIXベリー】1200円
IMG_4569
ラウンドカットのブリオッシュがベースのフレンチトースト。
写真では一枚に見えますが二枚が重なっています!



見た目の通り焼きは強くなく、ナイフを入れるとスッと切れます。



皮目は僅かにブリオッシュらしいホロっとする部分もありますが、焼き目の香ばしさやサクサク感はほとんどないので好みが分かれるところかもしれません!



中身はジュワッと水分を感じるヒタヒタ系!
フレンチトーストだけでも丁度良い甘さがあります。



ベリー、バニラアイス、メープルシロップがそれぞれ 酸味、温度、甘味のバリエーションを持っているので、組み合わせを変えることで最後まで飽きずに食べることができます!




他にも食事系、スイーツ系合わせ10種類ほどのラインナップがあるので、気分や状況に合わせて色々なフレトーを食べられるのは良いですね!



朝7時半からオープンしているのも嬉しいところ!



お店HP