ameroe Blog

好きな事や楽しい事あれこれ

送別会を開催してもらいました!

9月末に転勤が決まり何かとバタバタしてる毎日ですが、先日、中学&高校の時の親友達が
送別会を開いてくれて、あまりにうれしかったのでbrogに置いておきます。

普段は決して先頭に立って企画などしない、親友しんご(@0shinchan0)が主催してくれました。ありがとう!
彼はもう2度と企画などしないと思いますがw

来てくれたメンバーは中学の同級生、高校の同級生、高校の後輩と幅広く、友人同士初顔合わせの
人もいたにもかかわらず、年齢や学校の枠を超え、非常に楽しく温かい飲み会でした。

1次会は先日、ザンギ王に輝いた、さかまるさんにて。
当然、おろしザンタレを頂きましたよ!

画像 008

さすが王者の貫禄、とってもおいしかったです!

おいしいものをたっぷり頂いてみんなの気持ちも上がってきた所で2次会は
ホテルパコの地下にあるレンタルルームタイムゾーンで盛り上がりました。

画像 009

ここへは久しぶりに来たのですが、仲間同士で盛り上がるには絶好の場所だなと
改めて思いました。持ち込みOKだし、呑み放題も安いし。もう少し利用すればよかったなー。

その後は、ぼんやり夜が明けてくるまでゆっくり酒を交わしました。まだまだ時間が欲しかったけど。
年々、こうゆう事が出来るタイミングが少なくなってきてますが、出来る限り年に1,2回でもいいので
またこうして親友とゆっくりと時間を共有したいなーと感じました。

しかも、プレゼントで真空断熱タンブラーも貰っちゃいましたよっ!

画像 011

これスゴいっすね!全然お酒がぬるくならない。酒飲みの僕には最高のプレゼントでした!
今もタンブラーを使って酒飲みながら書いてますよっ!

てなわけで、集まってくれた りょう、さがわ、ふなこし、じゅんや、ともちゃん(@naluhime)
なおき(@naokiHAPPY)、そしてしんご(0shinchan0) ありがとう!

またうまい酒飲もうぜー!!俺も札幌でがんばるよっ!




ヒレカツ定食

久しぶりに、かつ膳にて。ヒレカツ定食 中。

34回目の誕生日を迎えました

タイトル通り、34回目の誕生日を無事迎えることが出来ました。

朝から、twitterやfacebookなどでたくさんの、おめでとうのお言葉をいただき


感謝感激の1日でした。本当にありがとうございますです!

この1年は色々と変化の1年であり今までの人生の中でも、とても内容の濃い年となりました。

中でも釧路OSS communityの皆さんと出会う事が出来たのが最大の出来事です。

その中でたくさんの事を学ぶことができ、貴重な経験もさせていただきました。

イベントにてスタッフとして参加させていただいた事は本当に自分の財産となっています。



今日は仕事を終え、帰宅すると手巻き寿司と、いつもは飲めない高級ビールを用意して

嫁と娘が迎えてくれ、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。ありがとう。


年々、歳を取るのが嫌になってきますが、こんな誕生日なら、また迎えたいと思ってしまうわけです。

でも、おめでとうと言われた分だけ がんばって! とも言われている気がしてならないのです。

そんなわけで、もっと沢山のおめでとうをもらえるように来年の今日まで一生懸命がんばりたいと思います。

(携帯百景にも住む)
  • ライブドアブログ