2期も最終話。
今回はPECO完成記念イベント会場やお別れ会が開かれた居酒屋前、空港を巡ってきました。
過去の記事と比べて写真の数がやや多めですが、よろしければ最後までお付き合いを!


撮影日
2016年7月15日
2017年9月27日
2017年9月30日


【秋葉原UDX】
IMG_0131

イーグルジャンプ制作チームはイベント会場へ。

IMG_0132

恵比寿ではなく五反田。

IMG_0133

IMG_0134

IMG_0135

日中に通行人を写さず撮影するのは難易度高し。

1506821252173

イベントはシアターにて開催。

【築地日本海 阿佐ヶ谷店前】
IMG_0137

上記カットは1期2話と同様のアングルでした。

IMG_0138

IMG_0139

IMG_0140

IMG_0141

IMG_0142

IMG_0143

”バカップル”呼ばわりされ苦笑いのコウ。

【羽田空港国際線ターミナル】
IMG_0144

お別れの挨拶をすべく、ズル休みして空港に来た青葉と紅葉。

IMG_0145

コウを発見した青葉、その横にはりんの姿も。

IMG_0146

IMG_0147

IMG_0148

IMG_0149

IMG_0150

IMG_0151

青葉と一緒に涙した方も多いはず。

IMG_0152

「青葉のこと、離れていてもずっと見てるから」

IMG_0153

IMG_0154

IMG_0155

IMG_0156

「それじゃあみんな、いってきます!」

【羽田空港国際線ターミナル 展望デッキ】
IMG_0157

コウを見送り、一同は飛行機の離着陸が見える展望デッキに。

IMG_0158

IMG_0159

IMG_0160

今後の健闘を誓い合う2人。

IMG_0161

コウから合格を告げられていなかった紅葉…

IMG_0162

「八神さんのバカーー!」

【新宿駅東口】
IMG_0163

PECOを購入すべく某家電量販店へ。
こちらも1期と同じアングルで、洋服が異なります。



ストーリーやキャラクターの良さに引っ張られ、1クール通じて舞台探訪を楽しみながら行うことができました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!


◎今回の移動費
東京メトロ24時間券や都区内パスを使用。


※作品画像の一部を比較研究目的で使用しています。