本日の雑談は
ミントティーの連中しか出て来ない!(/・ω・)/

‥というか、小雲あんよ(リネージュ名:くもこ) の宣伝日記だったりする。

ぎゃるんに釣られて、放置してたツイッターを再開したんだけど
よそ鯖からのフォローとかも来たりして、結構楽しいw

さて、先日紹介した
小雲あんよ(くもこ) の作品から話は始まる。
くもこ-1
戦争中に沈黙くらった時の、くもこの顔芸(笑)


これに、誰かさんの依頼によってバリエーションが発生。

まずは沈黙掛かったエルフさま。
えるる
ウチの冬さまが、こんな顔してたらこあいと妄想してみる。( ´艸`) 
いや、普段がおしとやかなだけに余計にね。

そしてさらに派生。
ことこ迂京
← ことこ → 迂京elf

それはさらに飛び火。
ヴリ
↑ ウルスラグナ(ヴリ)の図。

らいっこ
↑ らい

バリエーションの製作依頼を出したのは
ツイッターの画面にもくもこが書いているが、全て俺だったりする。(ノ∀`)
犯行を認めます。(●´ω`●)ゞ

さらに、ヴリに誤字をツっこまれる俺。
ついった

ってか
まさかホントに作ってくれるとは、そん時ゃ思ってもいなかったw
サービス精神旺盛なくもこ。

そんなイラストレーター:小雲あんよ(リネージュ名:くもこ)
皆様、応援お願いします!(宣伝)


本日はいじょ!(/・ω・)/