2007年06月20日

どんだけぇ〜!?・・・

bb7216f3.JPGおひさしブリーフ!?ゲッツ!?


・・・さむっ!!!!!!!!!!!

どーもVVV


最近おさぼりです!!


ドリームジャンボ当たらなかったんで

引きこもりです( -д-)ノ

嘘です!!


久々にお仕事(現場)に出ました。。。

筋肉肉肉痛です。。。

脂肪痛。。。(T_T)


寝違えました・・・

首が取れそうなくらい痛い・・・


最近いいことないなぁ・・・

体がほんと言うこときかないもんなぁ・・・

めっちゃゴリゴリです!!

ホント歳をとったと感じています。。。

と、言う訳で気分転換に髪をバッサリ

切ってしまいました!!

しかも若返る為に程よくブリーチを・・・

少しは若くみえるかなぁ・・・



話は変わって最近友人??の

まーくんがもしかしたら結婚を・・・


してはいませんっが、

するカモとの事。。。

・・・あいつが・・・

・・・・・・・ぷぷっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかも出来ちゃった・・・・かも・・・

今日真剣に・・・

「前暮らしょうた所家賃ってナンボぐらい??」

とか、

「必要な電化製品とかどんくらいかかった??」

とか聞いてきました。。。

まさかあいつにそんなこと聞かれるとは・・・

みんな結婚かぁ・・・

俺もおちびちゃんほしいなぁ(●´ω`●)


お金もほしい(●´ω`●)


・・・歪んでんなぁ・・・俺


太郎さんだけには先越されたくない・・・( -д-)


孫に

おじいちゃんと呼ばれたい・・・

むしろ「てっちゃん」と呼ばせたい・・・

そんな平凡な事を考えながら

ブログを書いてる俺・・・



・・・さみしい人。。。



よし!?



がんばろ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



※写真はこの間みんなで行った山陰キャンプでの太郎さん・・・どんだけぇ〜!!








miyako_c_e_p1028 at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔