2015年03月30日

2015やびじカップ交流大会 スナップ

2015やびじカップ交流大会スナップです。

image


image


image


今度は今年のサマーフェスティバルでの再会を楽しみにしてます。
miyakokita at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月29日

2015やびじ交流大会

2015やびじ交流大会のお別れ会の様子です。

image


image


image


image


image


もうちょっとスナップは続きますよ。
miyakokita at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015やびじ交流大会 スナップ パート3

2015やびじ交流大会も無事に閉会式をむかえる事が出来ました。
今回も楽しい交流試合が沢山出来ました。

image


image


image


image



miyakokita at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015やびじ交流大会 スナップ パート2

もう一つの交流試合、各チームの指導者と審判協力をしてる宮古高校サッカー部とのゲームです。

image


image



miyakokita at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015やびじ交流大会

2015やびじ交流大会が昨日から開催されてます。

image


image


image

miyakokita at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月22日

卒団式

今年度の卒団式が行われました。
2015-03-22-11-13-46


2015-03-22-11-15-54


2015-03-22-11-49-30


2015-03-22-11-49-56


あいにくの天気でしたので、体育館で自由に遊び、昼にはお母さん達が準備してくれた食事とデサートを皆で美味しく頂きました。
今週末には6年生は小学校最後の大会もひかえてるので活力になったでしょう‼️


miyakokita at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)送る会 

2015年03月08日

青少年の家まつり

青少年の家まつりが行われ、3年以下のいみっちゃやらびチャンピオンシップ大会が行われました。
北は3年と1年のチームで参加しましたが、残念ながら上位は入れませんでしたが、対戦した相手から全試合で得点できたのは皆が成長してると感じました。

ただちょっと足りないと感じたのは気持ち⁉️ 試合に対する気持ち、負けず嫌いな気持ちが他のチームと比べて少ないように感じました。

勝利が一番ではないと思いますが、他と比べるのではなく、僕はもっとできると思う気持ちが・・・・

技術も大事だが好き度合が少し足りないように感じたのは僕だけでしょうか⁉️

好きこそもの上手なれ

ただ可能性のあるメンバーは沢山いるのでこれコラ僕達指導者の僕らも練習から再確認しやっていきたいと反省しました。


miyakokita at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月15日

オモイッキリ

2015-02-15-11-08-40

2015-02-15-11-08-45


週末の度に天候不良と芝工事で運動場全体が使えず、オモイッキリ、ゲームができなかったメンバー

今日は青少年の家広場で全学年で練習しました。
久々に皆オモイッキリ、ミニゲームができて楽しい練習が久しぶりにできました。
miyakokita at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チームニュース 

2015年01月25日

久々のいみっちゃ

高学年の大会や色々な行事等でなかなか日程が取れなかった、いみっちゃやらびリーグが久々に行われました。
インフルエンザ流行で参加人数がどうなるか?
心配でしたが無事にゲームできました。
北の3年生なメンバーが足りず、マティダ東と合流チームで参加、滅多に他のチームと合同でやる事が少ない学年なので、いい経験が出来たと思う。

2年、1年チームも頑張り、特に1年チームは積極的にボールを取りにいく姿が良かった

2015-01-25-09-46-32

2015-01-25-09-47-54


2015-01-25-10-35-07

2015-01-25-10-36-01


2015-01-25-11-01-55

2015-01-25-11-01-59

miyakokita at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月08日

完走❗️感想

だいず(とっても)久しぶりの更新です。
久しぶりの更新が自ネタでスミマセン❗️

昨日、NAHAマラソンがおこなれ参加しました。
何とか無事完走できました
走ってる時は会う事はなかったが美里コーチも参加してて、美里コーチも無事完走しました。
子供達の保護者も参加してて完走したとの連絡もありました。

去年、アキレス腱断裂から1年、ここまで走る事が出来たので、これからの大会でドンドン審判で走りたいと思います。


miyakokita at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他ニュース 

2014年08月24日

第9回沖縄ファミリーマートCUP沖縄ジュニアU11サッカー大会宮古地区予選

昨日から今日までの2日間行われる。ファミマカップU11(5年生以下)大会宮古地区予選
北は2年生まで含め参加で、他チームがほぼ5年生、4年生中心のチーム相手に決勝トーナメントに残る事が出来ました。

子供達には悪いが5年、4年生が少ない北SCは参加し経験が積めればと思ってたので、嬉しい誤算です。

今日の決勝トーナメントも最後まで思いっきりプレーして結果より内容で頑張れ

2014-08-24-08-14-29

miyakokita at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月19日

第34回新報児童オリ宮古地区予選

今週末の21日(土)、22日(日)に行われる

第34回新報児童オリンピック少年サッカー大会宮古地区予選の対戦表を掲載します。

image

image

4年生以下の大会、北SCは2年生まで含め参加します。

3年、2年にとっては県大会のかかった地区予選大会、初参加ですが、最後まで思いっきり自分のできるプレーをしてほしいと思います。


miyakokita at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

6月のいみっちゃやらび

去った29日に6月のいみっちゃやらびリーグが行われました。
今回は久松小が運動会、下地小も都合がつかないとの事でいつもより参加チームが少なかった

北は1年、幼稚園まで含め10人でしたので、お願いして2年カテゴリーに2チーム参加しました。
今回は団子サッカーにならないようにテーマを持って臨みました、多少できた部分はあったのですが最後まで続ける事が出来ずチョット罰点かな

デモいいプレーもあったので、プラマイナかな

2014-06-29-10-11-12


2014-06-29-10-11-32

miyakokita at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

2014最初のいみっちゃ

去った日曜日(25日)に今年度、一発目のいみっかやらびリーグが行われました。

低学年(3年以下)がちょっと少ない北SCは3年チームに2年生〜幼稚園まで含め1チームの参加(8人制のため、メンバーが足りず、他の学年は編成できない・・・・)

ところが当日に久松FCさんの1年チームがメンバー足りないとの事でうちのメンバーを加えて合同チームで試合をお陰で全員が満足できるくらいゲーム(試合)を楽しめたと思っております。

2014-05-25 10.14.12

 

2014-05-25 10.15.25

3年チームに参加した北は2年1年も含めた8人でしたが、キチンと止める、蹴るを意識している姿も垣間見れたので一発目のゲームとしては良かったと思います。


miyakokita at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月11日

^_^😂残念

全日本少年サッカー宮古地区予選❗️
予選リーグを勝ち上がって決勝トーナメントに進出しましたが残念なから敗退してしましました。
終了後涙するメンバーもチラホラ
最後まて自分達のサッカーをやり通さず、蹴るだけのサッカーをしたのが敗因かな?

2014-05-11-11-02-04


2014-05-11-11-09-17


miyakokita at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第38回全日本少年サッカー宮古地区予選

昨日から全日本少年サッカー宮古地区予選が始まりました。
昨日は朝からどしゃ降りで予定を午後からに変更して予選リーグを行いました。
がっ
第4試合途中から雷で中断
翌日に試合途中から再開で終了

2014-05-10-15-46-54


2014-05-10-15-47-23


2014-05-10-16-42-54


miyakokita at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大会情報 

2014年05月06日

2014いみっちゃやらびリーグ予定日

先日、キッズ委員会で今年(2014年)のいみっちゃやらびリーグの開催予定日が確認されましたので記載します。

開催予定日は下記の通りです(予定日ですので変更になる事もあります。)

5月25日(日)・6月22日(日)・7月27日(日)・8月31日(日)・9月28日(日)・10月26日(日)・11月23日(日)・12月28日(日)・H27年1月25日(日)・2月22日(日)・3月8日(日・青少年の家まつり)


miyakokita at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月05日

2014全日本少年サッカー宮古地区予選対戦表

今週末に行われる。全日本少年サッカーの宮古地区予選の対戦表です。

image

image

2014年最初の試合です。新6年生が力を発揮できるか!?

楽しみ爆笑


miyakokita at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月04日

指導者講習会

2014-05-03-14-26-02


2014-05-03-14-26-34


昨日から指導者のリフレッシュ講習会へ参加してます。
2年振りの宮古開催、各チームの指導者が指導方を再確認しました。
miyakokita at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他ニュース 

2014年04月20日

記念大会

今日、第30回宮古島トライアスロン大会が7時のスイムでスタートしました。
スイムのボランティアで朝の5時半にスイム会場へ行き、ボランティア準備、今回は船上より監視役、これまで陸上側の役だけでしたので、記念大会で初めて海上よりスタートを見ることができました。
これから選手、ボランティアの皆さんにとっては長い1日です。
最後まで頑張ろう❗️
ワイドー

2014-04-20-06-47-24


2014-04-20-07-04-15

miyakokita at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグふれんず