2008年07月22日



こんばんは。

今日の内容は、各自ランニング、
射込み、たち、射込み、
ランニング、筋トレでした。

なんだか今日は…
運動部!
といったかんじでしたね。
運動部ですが。笑
走るのが嫌いなあたしにとって
ランニングは…嫌ですね。
そもそもランニングは寒い冬に
体をあたためるために始まった
ものではないんでしょうか!?
今夏ですよー。笑

途中から入部した1年生2人は
最近ゴム弓に入りました。
でもまだまだ未完成です。
がんばれー!

射込みもちょっと人数
多くなってきたから
全員ではきついかなぁ
と思う今日この頃。
そろそろ2グループに分けた方が
いいでしょうか?
でもその日によるんですよね。
極端に少ない日もあるし
みんな来れる日もあるし…。
その日によりますかね〜。
でも2グループにすれば
片方射込み、片方1年生に指導
ってできるからいいかな〜
と思ってるんですよね。
…やっぱり人数次第ですよね。

明日も部活です。
それと、1年生チェックです。
みんながんばれー!

<部長>

(21:50)