2018年05月19日

5月18日、19日に仙塩地区大会がありました。
結果を報告します。
3年男子2人
3年女子2人
2年男子1人
2年女子1人
合計6人が県大会個人に出場することになりました。
また、男子個人6位入賞でした。
おめでとうございます!

団体は男女とも惜しくも入賞することが出来ませんでした。

残念ながらボーダーに届かなかった人は今回の悔しかった気持ちを忘れずにこれからまた練習を頑張りましょう。お疲れ様でした。

1年生は2日間サポートありがとうございました。すごく助かりました。県大会の時もよろしくお願いします。

応援に来てくれた先輩方ありがとうございました!

県大会は6月に入ってすぐです。これからが本番です。地区大会が終わったからといって安心ぜずに残りの少ない期間で仙塩以上の結果を出せるように1日1日を大切に練習していきましょう。そして、県大会では地区大会よりもいい結果を残しインターハイにいきましょう!


これからも県工弓道部一同で頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!


(22:38)