2013年04月

2013年04月30日


会計に代わりここからは部長がお送りします。。。


やべぇよ!堯福 ゜)


南大会で男子Aが二位になった

最初は男子Bが予選で勝ってたんだけど

本選は予選的中関係ないらしく

本選で男子Aがまさかの逆転劇を見せてしまった!

女子もBが予選通過してまずまずの成績を出しており

今後の試合は要チェックだぜ!(^_-)-☆


で、なにがやべぇのか…


それは的中マスィーーーーーンの落ちが今回お荷物だったこと堯福 ゜)

「当てない俺に価値はない…」と言っていた落ちが

まさかの予選1中、本選2中

おぃおぃなんの冗談だよ!と思っている人もいるかもしれんがこれは事実であるorz

近々仙塩大会があるので、そこで調子を戻せるかどうかが

高総体の出場に大きく関わってくる

ガンバレ的中マスィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!






(21:32)

2013年04月20日

こんにちは、弓道部です。
新入生が入部してきて部活動も活発になってきました。
また、顧問の先生も特に問題はなく、混乱もなく続けていけています。

南大会が近付いてきました。練習にも熱が入ってきているように感じます。
的中の面でみると、やや安定しているといったところでしょうか。
男子は早気の人が増えてきてしまいました。早いうちに治していきたいです。
女子は3年生が少ないためこの大会を踏み台にして総体に臨んでほしいです。

南大会の後は仙塩大会があります。
仙塩大会は5人立ちなのでテンポなどが変わってくるかと思います。
その後は総体と、割とすぐに総体までいってしまうような気がします。
無駄な時間を作らぬよう練習していきましょう。

(21:47)

2013年04月03日

こんにちは、弓道部です。
いよいよ新年度が始まりました。
顧問の先生が総入れ替えとなり少々戸惑いもありますが、経験者の方もいらっしゃるので心強くもあります。
いままで顧問をしてくださった先生。ありがとうございました。

今月末あたりに大会があり、そのメンバーの選抜の立ちを最近行っています。
3人1チームで男女2チームずつ出ることができるということで、出場できる人は限られてしまいますが、総体への前段階としても気を引き締めることのできるいい機会なのではないでしょうか。
まずはこの大会でいい結果を出せるよう、頑張っていきましょう。

(20:46)