2015年06月

2015年06月10日

先日、6月6、7、8日の3日間で高総体が行われました。まず、結果についてお話したいと思います(^-^)/

男子団体 5位入賞
女子団体 二次予選敗退

女子団体は4人という1人少ないチームでの参加となりましたが、なんとか一次予選を通過することができました。結果的には二次予選敗退となってしまいましたが、全員が2年生のチームですので次に繋がるモノを得ることが出来た、良い大会だったと思います。
男子団体はそれぞれがお互いを助け合いながら勝ち上がっていきました。調子が上がらない人がいても、誰かがそこを補うような形で的中数を保ちつつ、予選を突破しました。3日目の決勝リーグまで勝ち進みましたが、競射では力を発揮することが出来ず、最終的に5位という結果で今回の高総体は幕を閉じました。

2年ぶりの決勝リーグ進出で、思い通りの射が出来ず、悔しい気持ちもありますが、5位入賞という結果を残せたのも素晴らしいことだと思います。3年生は今大会をもって引退となりますが、1、2年生には来年の総体では今回の結果を超えられるよう頑張ってもらいたいです。私達3年生は応援してます!!




私がこのブログを引き継いでからあっという間に1年が経ちました。この1年間、更新することが少なく、いつも見てくださっていた方にはとても申しわけない気持ちでいっぱいです。もっといろいろな情報を皆さんに伝えたかったと後悔しています。それでも、見続けてくれた方には感謝しています。このブログは代が変わり、また、後輩に引き継がれます。私の役目はここで終わりとなりますが、ブログは続いていくので、これからも県工弓道部をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1年間、短い間でしたが本当にありがとうございました。




(00:00)