2015年11月

2015年11月18日

ブログ更新が遅くなりました(´・_・`)

つい先日、宮城県武道館で遠的大会がありました。県工からは、男子3名が出場しました。練習は全くしておらず、ぶっつけ本番でした。。

実際に引いてみると的が遠くにあるので思った高さに矢が届かず最初は苦労しました(o﹃o )しかし、何度か引いてみると少しはコツが掴めてきました…!

結果は...

3立して優勝する事が出来ましたd(>_・ )!!!!

県工は今年の新人戦では良い結果を残すことが出来ませんでしたが、このようなあまり大きくはない大会でしたが結果を残すことが出来ました。。
これからもどのような大会であろうともチャンスを掴んでモノに出来るようにしていきたいと思います!!




(19:40)

2015年11月04日

10月31からの3日間県大会がありました。

今年は男子はなかなか調子が上がらず初日敗退。
女子は3日目まで残ることができましたが3日目の初戦敗退。
個人は2名が16位たいまで残りましたが次の立ちで敗退。

と、いう結果でした…!
本来ならまだまだ出せるはずの力を出し切ることが出来なかった試合だったのではないかと思います。
本番に弱いのでは大会で勝つことは出来ません。。
大切なのは日頃の練習でどれほど集中して1本1本を大切にできるかだと改めて感じました。

これからの季節はどんどん寒くなっていく一方です(o﹃o )寒い時期には体を壊しがちなので、体調管理をしっかりして今後の練習に取り組みたいと思います!!d(>_・ )

(19:40)