2016年10月

2016年10月16日

お待たせしました!
今月の14,15日に行われた新人戦仙塩地区大会の結果を報告したいと思います!

結果は
男子団体2位入賞
男子個人4位入賞

という結果でした。
そして12射6中以上を達成したのは
男子5名女子2名の計7名でした。
とりあえずお疲れさまでした!

男子団体は2位に入賞しましたが、最後の順位決定戦での敗北の結果での2位ということもあって悔しさが残る2位でした。

終わりのミーティングでは三年生の前部長から「仙塩(だけ)最強と言われないように」と叱咤激励もいただきましたので県新人戦では悔しさの残らない結果を目指してチーム県工として頑張っていきたいです!

これで仙塩地区大会の結果報告を終わらせていただきます。見てくださってありがとうございました、そしてこれからも応援よろしくお願いします!




(18:41)

2016年10月01日

さて10月になりました。
テストも終わり次の大きな目標は新人戦です。一年、二年共にやる気に満ち溢れています。

と、新人戦のことについて話そうと思ったのですが、その前にブログを見ているみなさまに謝らなければいけないことがあります。

7月のブログで大会の情報は終わり次第報告するといったのですが、
9月の大会の報告をすっかり忘れていました…

本当に申し訳ございませんでした‼︎

なので今更ですが9月の大会の報告、そしてこのブログの更新日である10月1日に行われた大会の報告をさせていただきます。

9月に行われた大会は県民大会と北弓道大会の二つでした。県民大会の方は男子団体が2位、個人で部長が男子5位となりました、一方北弓道大会は残念ながら入賞なしでした…。

そして本日行われたジュニア大会の結果は男子2年の部で部長が4位、女子2年の部でも一人が4位を獲得しました‼︎1年の部では一人が2位〜5位決定戦に進みましたが惜しくも2位〜5位には入ることができず6位でした。しかし、一年の部とはいえ順位決定戦まで進むことができたのは素晴らしいことだと思っています、これからもっと頑張って新人戦でいい記録を残してもらいたいです。

これにて今のところの大会の報告を終わらせていただきます。そして約二週間後、新人戦が始まります。新人戦は個人で12射中6射以上当てることで県大会に進むことができます、チームでの目標を達成することと県大会に進むことが大事なので、そのことを頭に入れて大会に臨んでいきたいと思っています。

これで今回のブログは終了とさせていただきます。
次回をお楽しみにっ‼︎


(19:40)