2017年04月

2017年04月01日

どうも皆さん、4月の更新のお時間です…
……………がタイトルからも分かる通り春休みをあまり休めていません。

というのも3/31と本日4/1、そして4/5に練習試合が立て続けでなかなか疲労が取れない日々です…

愚痴ってても仕方ないので練習試合の結果について触れていきたいと思います。
3/31の結果はあまり良いものではなく反省点が多く見つかるような練習試合だったのですが今日の練習試合、なんと男子Aチームと女子チームが上位4チームのリーグへと進出し、男子Aチームが上位リーグ優勝‼︎
男子Bチームは中位トーナメントにて優勝‼︎
つまり単純に考えるとトップ5の中の3チームが県工という結果になりました〜‼︎
出場したのが3チームなので今日の練習試合は出たチームすべてがいい結果で終わることが出来ました。

冬の練習で頑張っていたことが今出てきていると思うと冬にみんなで頑張ってよかったと常々思います。

特に部長は今日の午後のリーグにて12射11中という結果を残したのでとても素晴らしかったです、さすが部長!かっこいい〜!
(この部長についての発言は本人が是非書いてくれと要望なので仕方なーく書いております)

今日で2日連続の練習試合は終わりということでとりあえずはひと段落ですが4/5に向けてまた月曜日から新しいチームを組んで頑張っていくことになります。

それぞれがいい的中を出せるように短い間ですが4/5まで頑張っていきます!

あと、上に書いた例の部長に「ブログ見てるよー、文章書くのうまいねー」という意見をくれた人がいるらしいです。

………………


ありがとうございます、なんかこうすごいやる気が出ます(突然の語彙力喪失)

とまぁこんな意見をいただいたよー、と聞いたときは本当に嬉しかったです。月一で書いててよかったですこのブログ。

えー、褒められると舞い上がるのが得意なフレンズがお送りする県工弓道ブログの今月更新分はこんなところで終了とさせていただきます。次回も読みやすく書くよう心掛けます。次回更新をお楽しみに〜



(17:56)