2019年03月

2019年03月25日

またまたお久しぶりですみなさん弓道部ブログ係です。
また期間があいてしまいました1ヶ月半ほどですかね。言い訳ではありませんがテストがあったことをご考慮いただきたいと思いますはい…。
さてテストもですがここ1ヶ月も色々なことがありました。テスト、卒業式、終業式と色々なことが。
まずテストですね。喜ばしいことに弓道部で留年の危機に陥るような人は誰もいなく無事全員進級が確定したと顧問のM先生から報告があり私も胸を密かに撫で下ろしておりました。
続いて卒業式ですね。2年生でプレゼントを用意し、3年生に贈呈し、互いに挨拶を交わし合い3年生の先輩方に感謝の気持ちを述べました。先輩方の晴れやかな笑顔が今も目に浮かびます。
そして終業式ですね。まあ進級確定してたので特に感慨深いものもありませんでしたが「1年ってあっという間だなあ」と感じました。

1年間たくさんの思い出ができましたね。たくさんの出来事がありました。新しい1年が入ってきて先輩としてしっかりしないと、とみんなが意気込んで代替わりで新しい役職が発表されてあくせくしたり。もういわば矢が飛ぶようにあっという間の出来事でした。

長くなるのでここで閉めますがちなみに明日には他校との練習試合が待っています。なんなくみんなソワソワしてる感じがしますねえ。私もですが。

今回はまた練習試合のことも含めて早めに更新すると思うのでまたそこでゆっくり書きたいと思います。


(08:42)