みやこのジョーカー

都城市非公認!
宮崎県都城市の素敵なスポットやオススメのお店などをところ狭しと紹介するとっても素敵なブログです。

やぁ!良い子の諸君!

そういえばWBC残念だったね!
お兄さん普段スポーツは見ないけど
結果だけは毎回気になっていたぞ!

でもまさか敗退するとはびっくりしたよ!
お兄さん特別応援してたわけじゃあないけど
さすがにこの結果にはびっくりしたよ!

でも良い子の諸君よ!

今回はお兄さん
森友学園の証人尋問よりも
良い子の諸君をびっくりさせちゃうお店を紹介しちゃうぞ!


今回はコチラ!

bikkuri_01


びっくり亭 都城店だぞ!

おぉっと!
びっくりしたね!

しかもびっくりすることに
なんかいつの間にかにお店ができてるね!

お兄さんに許可なしで勝手にお店を出さないでくれよ!
お兄さんびっくりしちゃうじゃあないか!

コナンくんびっくり!?


ほら!
コナンくんもびっくりしてるじゃないか!

というより
お兄さんさらっとコナンくんが
同行してた方がびっくりだよ!

昨日の水曜日のダウンタウンでやっていた
「後部座席に人がいる」が結局一番怖い説ぐらいに
お兄さんびっくりしたよ!

よく小五郎のおっちゃんとかが
いつの間にかコナンくんがついてきてて
驚いてたけど
確かにこれはびっくりするね!


まったく!
びっくり亭よ
お兄さんの相棒の
コナンくんを驚かさないでくれよ!

相棒といえば
昨日は相棒15が最終回だったね!

まさか
右京さんのクチからプリキュアって言葉が出てきて
お兄さんびっくりしたよ!

まさか右京さんがプリキュア大好きっ子だったなんて!

右京さん黙ってろ


あ、ごめんね右京さん!

思いのほかブチ切れてたね!

右京さん…あなた何様だ?


それにしても
都城にまた「びっくり」って名前が付くお店が出来るとはね!

お兄さんが以前潜入した
びっくりするお店は
びっくりするぐらいに未だにアクセス数が多いんだ!

この記事もびっくりするぐらいに
アクセス数が伸びれば
ここの店長さんからびっくりするプレゼントがもらえるかもしれないね!


bikkuri_kanban_01


おっと!
お店の前に看板みたいなのがあるね!

びっくりするぐらいに
まさかの単色だね!
もっと他の色も使えばよかったのに
びっくりするぐらい白しか色を使ってないね!

びっくりするぐらいに
「びっくり亭都城店!!」って
「!!」の主張がすごいね!


その看板の裏には…

bikkuri_kanban_02



!?

びっくりすることに
ブタが載ってる!

びっくりすることに
「え?素通り、、、?」って
ちょっとこのブタちゃんが煽ってきたね!

右京さん黙ってろ


ほら!右京さんもお怒りだぞ!

それにしてもこのブタちゃんは
自分の立場を分かっているのかな?
アンタが右手に持っているのは
アンタかアンタの知り合いかもしれないブタの豚肉だぞ!
しかもこのブタちゃん
びっくりすることに前髪で遊んでやがる!!!
さらにびっくりすることに
乳首を解禁しているね!
ちょっとお兄さんこの写真にモザイク入れようか迷ったよ!


びっくりすることに
福岡のソウルフードらしいね!

なんでも知りすぎて歩く図書館とも呼ばれた
雑学王のお兄さんでも
びっくりなことに福岡のソウルフードってことは知らなかったぞ!

おっと!
びっくりすることに
お兄さんまだ店内にも入っていなかったね!

とっとと入らないとだね!

bikkuri_02


おや!
びっくりすることに
営業時間は普通だね!
夜もしっかりやってくれているね!


店名に「びっくり」ってついてるんだから
きっとびっくりする仕掛けが所狭しと随所に仕掛けれてそうだね!
ちょっとお兄さんも心しないとだね!

bikkuri_tannnai


びっくりすることに
店内は結構広いぞ!

そしてびっくりすることに
びっくりする仕掛けは特になかったぞ!


お兄さん鉄板焼きって書いてたから
てっきりテーブルに鉄板が常備されているかと思ったら
そんなことなかったよ!
お兄さんの読みが外れちゃったよ!


そして
びっくりすることに…

bikkuri_menu


お兄さんいきなりメニューを見せちゃうぞ!

むしろさっきの看板に書いてたね!

コナンくんびっくりお怒り


おや!どうしたんだいコナンくん!?
ビックリというよりブチ切れてるじゃあないか!
さっきコナンくんと同じような
メガネとサスペンダーの人もブチ切れてたし
なんかみんな怖いよ!

おや!
コナンくんが驚いてた理由が分かったぞ!

ご飯が別メニューになっているってことは
定食がないってことにビックリ…というより
ブチ切れてたんだね!

まぁ、そういうお店もあるよ!

あとお兄さんびっくりしたのが
メニューの下に店舗一覧があるけど
都城店がないね!
これは都城店のメニューだからないのか
単純に都城店オープン前の
違う店舗のメニューの使いまわしなのか気になるとこだね!

コナンくんびっくり


どうしたんだいコナンくん!?
さっきからびっくりしてばっかりじゃあないか!

そうかわかったぞ!


暗号のようなものを見つけたんだね!

bikkuri_tabekata


なんか美味しい召し上がり方が書いてあるね!
びっくりするぐらいに暗号関係ないね!
びっくりすることに
お兄さんに召し上がり方を指定してくるなんて!
これはあれだね!
山本太郎が安倍総理に
「アッキード事件」と
びっくりするぐらいスベる発言をしてくるぐらい根性のあることだね!


なんか木の棒や辛味噌を使うらしいね!

bikkuri_tabekata3


お兄さん、なんと
ビックリすることに

bikkuri_tabekata2


木の棒でトライフォースを作って遊ぶ!
神々のトライフォースだね!
仕方がないね!
ごまだれ~♪

コナンくんびっくり電気


おや!
どうしたんだいコナンくん!?
お兄さんもうコナンくんのビックリ顔見飽きてきちゃったぞ!

なんと
鉄板焼きの前に

bikkuri_gohan


ご飯と味噌汁が到着したぞ!
ちなみにこれはご飯(小)だけど
びっくりするぐらいに
結構なサイズだったぞ!

そしてびっくりするぐらいに写真がぶれているね!
お兄さんはびっくりすることに
動いていない被写体でもぶれちゃうんだ!
これはびっくりするぐらいのカメラテクができない高等技術だね!
良い子の諸君は真似しちゃダメだぞ!
真似したら周りの良い子の諸君にびっくりされるぞ! 

しかもびっくりなことに
タクアンもついているんだ!
なかなか粋なサービスだね!



さぁ!良い子の諸君!
これからいよいよ料理の写真が出てくるぞ!

びっくりするかもしれないから
良い子の諸君は心の準備をしておくんだぞ!

コナン服部びっくり



あ、もうコナンくんは
なんか知らないけどもうびっくりしているね!
ちょっと待って、何さらっと服部くん連れてきてるんだい!?
いきなり出てくるからお兄さんびっくりしたよ! 

でも
お兄さん、何がびっくりしたかって
びっくりするキャラの画像が欲しくて
お兄さん、コナン君の画像をネットで探したんだ!
お兄さんはGoogleの画像検索を使ったんだ!

そしたら
フィルターをかけてたせいもあるかもしれないが
出てくるコナンくんのびっくりした画像…
お兄さんのブログの画像ばっかり出てきたよ!
お兄さんイチバンびっくりしたよ!

「おっ、この画像いいじゃん」
   ↓
  クリック
   ↓
みやこのジョーカー

お兄さんびっくりだよ!

おっと、びっくりすることに
お兄さん料理の写真を出すって言っておきながら
全然出してこなかったね!

じゃあ、出しちゃうぞ!

bikkuri_niku01


びっくりすることに
めっちゃ湯がが出てるぞ!

まてよ


そりゃぁコナンくんも驚いちゃうよね!
コナンくんのメガネが曇らないか心配だよ! 

bikkuri_niku02


おぉ、アツアツで美味しそうだね!


おいしそうだね


コナンくん!?
急に喋らないでくれる!?

どうせなら最初から最後まで
ただただびっくりしててくれよ!

右京さん黙ってろ


ほら!
右京さんもめっちゃ怒ってるじゃん!
右京さんはプリキュアだけじゃなくて
ニコ生関連も詳しいことにびっくりしてるよ!
幸子さんに「初見」「コテハン」「凸」とかの説明をしてて
お兄さんびっくりしたよ!
でもお兄さん相棒の続編に
多分反町続投っぽくて安心してるよ!


さっきの美味しい召し上がり方に乗ってるのを実践してみちゃうぞ!

とりあえず木の棒をぶちこんでみて

そして

bikkuri_karamiso


辛味噌を
びっくりするぐらい
普通の量を入れてみたぞ!

 bikkuri_niku03

ほっほぉ!
なんだかすごいことになっちゃったよ!


じゃあびっくりすることに食べてみちゃうぞ!



…!?


良い子の諸君……

これびっくりするぐらい美味いぞ!!!!


あ、これ美味い!!!!
いや、めっちゃお兄さん好きな味なんだけど!!!

びっくりすることに
ニンニクがいっぱい入っているぞ!

お兄さんニンニクが好きだから
これはたまらない味だね!!

びっくりするぐらい味が濃いのもいいね!

しかも辛味噌と混ぜることによって
びっくりするぐらいにいろいろ味を楽しめるぞ!

bikkuri_niku04


これはびっくりするぐらいご飯が進むね!

でもこれはどちらかというと
味も濃いしお酒のほうが合うかもしれないぞ!

これはびっくりする鉄板焼きだね!

ちなみにこちらは
びっくりなことに一人半前だぞ!

一般男性オススメサイズらしいぞ!

お兄さんといえば
一般男性よりも上層階級にいる
ナイスガイというジャンルだけども
とりあえず量も分からないし
一人半前にしてみたんだ!

びっくりすることに
結構値段が跳ね上がったけど
あえてお兄さんそこはガマンしたぞ!


でもこれ量多いね!!
お兄さん、痩せの大食いだとこのナイスガイのことを
びっくりするぐらい自負していたけど
これご飯(小)を注文するなら
1人前で充分だよ!

でもこれはびっくりするぐらい美味しいね!

いやぁ、お兄さん大満足だよ!
びっくりするぐらいお昼ご飯の予算オーバーしたけど!
※お兄さんの1食あたりの予算は1000円

お兄さんびっくりすることに
このお店普通に気に入ったよ!
にんにく好きのお兄さんにはたまらないよ!

にんにくいっぱい入ってて
びっくりするぐらい元気も出たぞ!

コナンくんびっくり電気



どうしたんだいコナンくん!?
急にビックリして!
むしろコナンくんがびっくりするシリーズはもう前にやってるんだ!
 

なんでコナンくんは びっくりしているんだい?


…あ、そうかわかったぞ!
お兄さんニンニク入りを食べたから
お兄さんのおクチから
ニンニクスメルがして驚いているんだね!

ごめんよコナンくん!
まさかお兄さんのおクチからびっくりすることに
ニンニク臭がするなんてびっくりするよ!

右京さん黙ってろ


あ、ごめんね右京さん!

お兄さん、帰りにブレスケアと牛乳かリンゴジュース買ってくよ!

おっと!そこの良い子の諸君!
びっくりしているけど安心するんだ!
ニンニク抜きもできるんだ!
じゃあ良い子の諸君もびっくりするぐらいに安心だね!


びっくり亭 都城店でびっくりする鉄板焼きが食べたかったらびっくり亭 都城店にいくことをオススメするぞ!



■びっくり亭 都城店
〒885-0026
宮崎県都城市大王町1−11

営業時間 11:30~15:30(ラストオーダー 15:00)
     17:00~21:30(ラストオーダー 21:00)
定休日 木曜日



それにしても今回は
お兄さんの相棒のコナンくん以外に
ちょこちょこ右京さんが出てきてびっくりしたね!

右京さんマンガ


右京さん!?
急にマンガにならないで!!!
おやおや!
そういえば相棒のマンガもじつはあるんだけど
実写のマンガってこともあって
右京さんも似てるようで似てないようで似てるよう…
薫ちゃんや美和子さんはかなり美化されてて…… 

右京さん黙ってろ


急に実写にならないでー!びっくりするから!
お兄さん何気にこの右京さんの画像の汎用性の高さの方にびっくりしているよ 


それでは、良い子の諸君また明日!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
banner_11

やぁ!良い子の諸君!


なんだかちょっとあったくなってきたね!

そういえば
なんだかんだでもうそろそろ春になってくるんだね!

そういえば都城では
何気に春にもイベントがあることを覚えているかい!?

え?なんだいそこの良い子の諸君?
もしかして忘れてたのかい!?

まさかどこぞの老害みたいに
2年前から全ての字を忘れてひらがなすら読めなくなった、
何を言われても記憶にないとか言っちゃダメだぞ!

ひらがなすら読めないって言っておきながら
ワープロの前に座ったら文字が打てちゃったり
ちゃっかり手書きの応援メッセージを
2年前以降に書いてある証拠があったりとか
そんなガバガバなことはダメだぞ!

お兄さんは組織票を認めないんだ!
お兄さんが東京時代に
あの老害がしてきたことを許すつもりはないぞ!


おっと!お兄さんの黒い面が見えちゃったね!
こんな黒い面は部屋に押し込んでおかないとね!
でもお兄さんは
その部屋の障子をあるもので破ったりしないぞ!


そんなわけで
今回は久々に春のイベントを紹介しちゃうぞ!


良い子の諸君が毎回楽しみにしてしょうがないイベントがコチラ!


2017haru

2017haru2


・~ふるさと九州の‘うまいもの’が大集合~ 霧島春まつり2017
期間 2016年4月15日(土)~2015年4月16日(日)
時間 10:00~16:00
場所:霧島ファクトリーガーデン
入場料 無料

住所
〒885-0093
宮崎県都城市志比田町5480



公式ページ


おや!
もうこんな季節なんだね!

見ての通り霧島春まつり2017詳細発覚したね!

そういえば去年は中止になったからね!

おや!
ゲストも公開になっているね!

今年は
流れ星としずるがお笑いライブのゲストだね!

おや!
流れ星といえば
昨年中止になった霧島春まつり2016に
出演予定だったね!




まさかの1年越しに出演してくれるとは
これは嬉しいね!

でも去年の宣材写真が同じだね!


おや!霧島春まつり2016に出る予定だった
原口あきまさは出ないみたいだね!

これは残念だね!

きっとスケジュールの都合が合わなかったんだと
お兄さんは信じているぞ!

何気にお兄さんしずる好きだから
これは楽しみだよ!

でもお兄さん的に
去年のキングオブコントは鎌鼬が大好きだったから
ちょぴっとだけ残念だよ!

おや!安定のものまねライブもばっちりゲストがきてくれるね!

あれれー?
また今年もお兄さんに出演依頼がきてないよ~?

これはコナンくんもあれれー言っちゃうぐらいだよ!


こうなったら仕方がない…
お兄さん、
都城のサイファーをしている
HIPHOP好きの高校生の良い子の諸君の
フリースタイラーを集めて
HIPHOPユニットを組んで
ライブ枠で出演するしかないね!

さぁ!
都城のフリースタイラーの良い子の諸君!
お兄さんと一緒にHIPHOP旋風を巻き起こそうじゃないか!


そうだ!そこの良い子の諸君は
未来のHIDADDYやERONEやR-指定だ!
お兄さんはもうKREVAの位置にまで達してしまったからね!
良い子の諸君はどこからスタートしても
お兄さんの奏でる音色で
イッサイガッサイお兄さんには敵わなくて
お兄さんは優雅に王者の休日しちゃうね!

そして
もうステージ上でMCバトルするっきゃないね!
お兄さんフリースタイルじゃ5文字ぐらいしか踏めないけど
ナイスガイ過ぎて
相手がお兄さんをディスれないから
どっちにしろお兄さんの勝ちになっちゃうね!


でも、お兄さん
韻は固くても
もう今はトラックも作れないし
ラップも下手になっているから
全く戦力にならないぞ!
残念だったね!
お兄さんはヴィジュアル担当をしておくよ!
完全なる客寄せパンダだね!

他にもこの霧島春まつり2017には
美味しいものも揃っているし
見るものも食べるものもいっぱいだぞ!

お兄さん数年通ってるけどそんなに出店してる店あまり変わってないような気がするけど
あえて何も言わないぞ!

果たして今年もお兄さん無事に潜入するか気になるとこだね!

おっと!
都城の春の素敵過ぎる祭りはこれだけじゃあないんだ!



こちらもあるんだ!


S__28540930

JA都城第42回 農業まつり

日時:
4月1日(土)~4月2日(日)
AM9:00~PM5:00

JA都城家畜市場
(〒885-0004
宮崎県都城市都北町7242 JA都城家畜市場) 


おっと!
なんか急に画像がよれよれになったね!
こちらはお兄さんチラシを
お兄さんの戦場カメラマンも見習いたくなる
カメラテクニックで直撮りしたんだ!

 
これは楽しみだね!
劇団とんぼ座と西郷輝彦など
そうそうたるメンバーが出演するぞ!

でも、霧島春まつりの出演者を見てから
農業まつりの出演者を見ると
なんだかしょ……いや、なんでもないぞ!
どっちも豪華ゲストだね!


おや!
霧島春まつりは
キュウレンジャーがくるのに
農業まつりは
仮面ライダーエグゼイドが来るんだね!

まさか4月に良い子の諸君のヒーローが
2組もきてくれるなんて!

お兄さんもいったら
都城の良い子の諸君のヒーローが
3組も現れるんだね!

これはすごいね!
ザ・グレイド・バトルも真っ青な共演だね!


いやぁ、もうわくわくだね!
これはどちらのイベントも見逃せないね!


まさかの
都城の2大春祭りが開催するなんてワックワクのドッキドキだよね!
良い子の諸君はもう今からわくわくしすぎて眠れないね!
お兄さんは
良い子の諸君が寝れない横で
ゲームセンターCXを見ながらぐっすり寝かせてもらうぞ!



さぁ、お兄さんは無事潜入できるか気になるところだね!

そしてお兄さんは
次こそはこのどっちかのまつりでゲストとして呼ばれるのか…!?

ちょっとお兄さん
アキラ100%のネタができるように練習しておくよ!

これは違った意味でドキドキするね!


■~ふるさと九州の‘うまいもの’が大集合~ 霧島春まつり2017
日時 2016年4月15日(土)~2015年4月16日(日)
時間 10:00~16:00
場所:霧島ファクトリーガーデン
入場料 無料

住所
〒885-0093
宮崎県都城市志比田町5480



■JA都城第42回 農業まつり

日時 4月1日(土)~4月2日(日)
時間 AM9:00~PM5:00
場所:JA都城家畜市場
入場料 無料

住所
〒885-0004
宮崎県都城市都北町7242 JA都城家畜市場) 


それでは、良い子の諸君また明日!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
banner_11

やぁ!良い子の諸君!

今日は連休最終日なんだね!

でも良い子の諸君!
お兄さん連休のたびに毎回書いてるけど
連休中も働いている良い子の諸君がいることを忘れちゃダメだぞ!

ちゃんと世間では連休中でも
働いている良い子の諸君に感謝とリスペクトをしないとだめだぞ!

お兄さんはこうやって
休日が不規則な良い子の諸君からの
好感度を露骨に上げているのは内緒だぞ!


でもせっかくの連休最終日なのに雨だったね!

こういう雨の日は
家でゆっくりしたいね!

じゃあ今回はお部屋でゆっくり食べたい美味しいお店を紹介しちゃうぞ!

今回はコチラ!

kasiwa_01


せとやま弁当だぞ!

今回は本店のほうだね!


おや!もう有名すぎるところだね!

そういえばまだこのお店紹介してなかったんだね!

お兄さんとうの昔に紹介したつもりだったよ!


そういえば
以前の良い子の諸君の大好きな
都城ニュースまとめで
このお店はニュースになっていたね!


9db7a1a6
 

やっぱり何度見てもいい笑顔だね!
九州駅弁GP1位を獲って素敵な笑顔GP1位になってるかもしれないね!

そんなわけで
すごい今更ながらお兄さん潜入だぞ!

しかしこの日もあいにくの雨だね!
お兄さんは雨の日に雨の日に潜入した記事を載せる
心優しいナイスガイだね! 


ということで
九州駅弁GP1位のお店に
都城ナイスガイGP1位のお兄さんが潜入だね!


店内は
まぁ、いろいろあるぞ!

kasiwa_tennnai
 


ちゃっかりさっき書いた
九州駅弁GP1位の何かも飾ってあるね!

そして
安定のブレ具合が
お兄さんの
都城ナイスガイブログGP1位の
カメラテクニックをこれ見ようがしに見せ付けているね!
そもそも都城ナイスガイブログGPなんて
お兄さんのこの素敵過ぎるブログしか
参加してないからどうあがいても1位になっちゃうね!
同時に最下位になってもいるのは内緒だぞ!
kasiwa_sample01



おや!
お弁当のサンプルがあるね!

またここにも
お兄さんの
都城見づらい写真ブログGP1位の
腕の見せ所だね!

なんか雰囲気で見えてる感じがするね!


しょうがないね良い子の諸君は!

都城の良い子の諸君のお願いことを聞くGP1位の
お兄さんはなんと……


kasiwa_sample02


別アングルの写真も撮ってあるんだ!
まさに
都城のやさしすぎてある意味それはダメ男じゃないかGP1位の
不動の強さを見せ付けているね!

だったら2枚目の写真だけでよかったんじゃないかと
思っている良い子の諸君は心が汚れているぞ! 


おや?
どうしたんだい?
そこの都城の毎回疑問を盛ってくれる興味津々GP1位の良い子の諸君?


肝心の弁当の価格が気になって仕方がないって?

それは困ったね!


でも
都城の優しいからこそちょっと怒るだけで怖さが増すナイスガイGP1位の
お兄さんが答えちゃうんだ!
まぁ、そもそもお兄さん滅多に怒らないからね!
このナイスガイを怒らせるなんてある意味
神を冒涜しているようなもんだよ!

…と思ったけど
お兄さんスプラトゥーンのガチマッチで
結構な頻度でキレてたよ!
昨日も
「何でこっち全員射程短いのに相手にリッターがいるんだよチクショォ!
しかもあのリッターめちゃくちゃうめぇ!的確に先読み狙ってきやがる!
くそがぁあぁあぁあああぁ!!あのリッターめっちゃうめぇえぇ!」って
ブチ切れてたよ!
でも勝ったぞ!お兄さんのホクサイが火を吹いたよ!
射程距離内に入ったら絶対にキルするからね!
「射程距離内に...入ったぜ」 って
仗助ばりにドラララァしてるぞ! 

でも普段優しい良い子の諸君ってちょっと可哀想だよね!
ちょっと怒っただけで怖いって思われて!
逆に普段怖い奴や悪い奴が
ちょっと優しくしただけで
本当はいい奴みたいに思われちゃったりするよね!
ジャイアン映画ではいい奴説だね!
一方スネ夫は映画ではヘタレ化か闇堕ちが多すぎるよ!
でもそれは不条理だよ!
昔ワルをしてて更生した元・悪い子の諸君は
周りから偉いだのいろいろ褒められるけど
そもそもワルしてた時点で道を踏み外してるんだよ!
それが普通になっただけで褒められたり美化されるのは
おかしな話だね!
でもお兄さん、普段や昔ワルだった奴が
心を入れ替えて頑張ったり活躍するのは嫌いじゃないぞ!
そうだね!
これはお兄さんはベジータが好きだってのが
露骨に出ちゃっているね!
ファイナルフラッシュ!!

おっと!
ツンデレキャラGP1位候補のベジータ王子の話は別にいいね!

とりあえず弁当の価格が気になっている良い子の諸君のために……

kasiwa_menu


ちゃんと撮っておいたぞ!
こういう優しさがお兄さんはたまらないねGP1位だね!

おや!
価格のところに明らかに修正した跡があるね!
価格に変更があったっぽいね!
細かいところが気になるところがボクの悪い癖GP2位の
お兄さんが痛いところを気にしているね!
もちろん細かいところが気になるところがボクの悪い癖GP1位は
誰か言わなくても分かるね!
おやおや!



まぁ、お兄さんは安定の…

kasiwa_kasiwa_01

かしわめしを買っていったぞ!
念のために消費期限にモザイクを入れておいたぞ!

もしかしたら
九州駅弁GP1位獲得後で
雨の日に買いに来たナイスガイって
情報だけで
お兄さんを特定されかねないからね!
昨日は名前が伏せられて報道された悪い子の諸君たちを特定しようとしてたけど自分が特定されるのはマジかんべんかんべんGP1位の
お兄さんはかなり保守的なんだ!


価格は上の写真で見て分かるとおり
760円なんだ!

やっぱり結構値がはるね!
弁当は基本的500円までしか出さないワンコインGP1位の
お兄さん的に結構な痛手だぞ!

でもそれでも
やっぱりこの弁当はそれだけの価値があると思っているぞ!


さぁ、いざリバースカードOPEN!!

kasiwa_kasiwa_02


おぉぉ!かしわめしだね!!


もうね、味は言わなくても分かると思うけど
これは本当に美味しいね!

でもお兄さん個人的に
右上の三角コーナーいらない気がするぞ!
もう全部かしわめしにしてほしいよ!

でも、右上の三角コーナーがない
弁当もあるらしいぞ!

お兄さん、グリーンピースは
あまり好きじゃないんだけど
かしわめしのだけはちゃんと食べちゃうんだ!


お兄さんといえば
ネコ好きのくせにネコ舌じゃないGP1位なだけあって
アツアツが好きなんだ!
毎日アツアツのお茶を飲んでるし
料理も基本アツアツにしてるんだ!

だけど、かしわめしだけに関しては
冷えたままの方が好きなんだ!

まさかの矛盾だね!
都城の逆転裁判好きGP1位のお兄さんは
自らがムジュンを発するという
粋なサービスも忘れていないんだ!
とりあえず異議を申し立てる!


まぁ、かしわめしを
レンジで温めたらパイナップルもアツアツになっちゃうからね!

だけど、かしわめしは
アツアツの緑茶がまた合うね!
お兄さん、この説は絶対に譲れないよ!

でも、お兄さん、
このかしわめしを食べたときは
緑茶じゃなくて烏龍茶だったんだ!
残念だったね!
さすが
良い子の諸君を騙すバッドガイだけどやっぱりナイスガイGP1位なだけあって
またまた良い子の諸君を欺いちゃったね!


いやぁー、でもかしわめしは
3段階に分かれているけど
どこの部分も美味しいね!
のりの部分がちょっと少ないのが寂しいね!


でもやっぱりかしわめしは美味しいね!

一時期宮崎が
東国原県知事ブームになったとき
東京のコンビニで
かしわめしが売っていたぞ!
せとやま弁当のかは覚えていないぞ!
でもコンビニ用になってたから
味はちょっと落ちてた気がしたぞ!


お兄さん、かしわめし好きで
ぺろんって食べ終わっちゃったよ!

でも、かしわめしって
弁当のそこにご飯粒がへばりつくGP1位な気がするぞ!
木箱だからそこはしょうがないね!
毎回お兄さん、ご飯粒を
かき集める作業が最後に残っているんだ!
ちゃんとご飯粒は全部食べないとだね!
ゲンタも映画で
そんなこと言いながら哀ちゃんを助けてくれたからね!


さぁ!
今回勃発したドリームマッチの
九州駅弁1位VS都城ナイスガイ1位
この世紀の大決戦…

果たしてどっちが勝ったのか……



気になる勝敗は…



無事食べ終わったからお兄さんの勝ちだね!

0d5fc42f


ありがとう良い子の諸君!


なんかすっごい久しぶりにコロンビアの画像使ったよ!


やっぱりかしわめしは美味しいよ!

是非、都城に来た良い子の諸君は
ここのかしわめしを買って
新幹線で美味しく食べて欲しいよ!
新幹線の中で食べて欲しい駅弁No.1だね!

…宮崎新幹線通ってないよ!!!!!!


じゃあ新幹線じゃ食べれないね!!

これはお兄さん痛恨のミスだよ!
危なく今回の記事のタイトルを
「新幹線の中で食べて欲しい駅弁No.1だね!」にするところだったよ!


でもちょっとリッチな弁当を食べたいときは
かしわめしはうってつけだね!

露骨なお店の宣伝をするGP1位のお兄さんが言うから間違いないね!



九州駅弁GP1位のせとやま弁当で九州駅弁GP1位のせとやま弁当を買いたかったら九州駅弁GP1位のせとやま弁当で九州駅弁GP1位のせとやま弁当の弁当を買うことをオススメするぞ!


■せとやま弁当(本店)
〒885-0077
宮崎県都城市松元町1−1
営業時間  8:00~17:00
定休日  火曜日
※本編紹介店

■せとやま弁当 都城駅前店
〒885-0024
宮崎県都城市北原町34−6


それでは、良い子の諸君また明日!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
banner_11

↑このページのトップヘ