≪ まえのきじ | 決してやめたわけではない。 │ つぎのきじ≫

2009年09月28日

決してやめたわけではない。

ブログ、やめたわけではないです。

とんでもなく更新を滞っておりますが、やめたわけでも飽きたわけでもないのですよ。

仕事がね、忙しかったりしたのよねーーー。

キングダムハーツ358/2daysまぁ、なんかその間にキングダムハーツ358/2daysクリアしたりとかもしたけど。

早くPSP版でないかなぁ…wktk

やりすぎなのか、十字キーが親指のカタチに若干汚れておりますがスルーで。

アノヨまぁ、なんかその間にこういうのとかも入手してみたりしちゃたりもしたけど。

アノヨ

映像がキレイ杉て鼻血吹きます。

当初はど〜してもやりたいソフトがあったわけではないので「欲しい」とかは思いませんでした。

しかーし、DVDはパソでしか見れない環境下のわっちは、コレ(↓)を見て「スゲー欲しい!」となり、値下げも背中を押してくれて購入ケテーイ。コメント非表示でヨロ。

左上の部分がPS3でDVDを再生した画像。右下がDVDの元々の情報。
今まで見ていた普通のDVDがどれだけヒドい映像だったのか、これで「キレイキレイ、満足ー」と思っていたのかと。
PS3でDVDアップコンバートしてくれるおかげでこんなにも美しく見れて、しかもブルーレイも見れちゃうなんて。
それで¥30,000切ってるってのは安いだろ!安すぎるだろ!

まぁまぁ、昨日はうちでメタルギアソリッド4やりましたけどね。相方さんが買ってきてくれたモーターストームもやりましたけどね。もうゲームと思えないキレイさ。
あとは早くPS2も出来るようになるといいな〜と思っております。

 

…。

遊び呆けておりますな。

フィンランド日記も公式(PEIKKO日記)に追い抜かれてしまうくらい更新してないし、うpしたい写真も溜まってきておるなぁ。

少しずつでも更新しないとな。

ノブりんの靴下

とりあえず、社長様がフィンランド土産で買ってきたスティンキーの靴下をよく履いてくれるのでとっても嬉しいです。

上司様も普通にムーミンのネクタイ締めて打ち合わせとか行っております。

ジワリジワリと会社ムーミン化。

 

 

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 約4ヶ月ぶり  [ ssニッキ ]   2009年10月23日 15:51
お久しぶりです。4ヶ月ぶりの出現です。 身近にも「決してやめたわけではない」とか

この記事へのコメント

1. Posted by 遥   2009年11月17日 10:42
ムーミンのネクタイ締めた大人って素敵w
2. Posted by ミヤ@管理人   2009年12月31日 15:10
弊社は社員のネクタイだけでなく、来年のカレンダーもムーミンになっております。
ムーミン汚染化計画www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔