2007年01月15日

久々の買い物

    今日は1日充実してた
午前は、朝時半に起きてボーとを見ながらゴロして

午後から活動開始  なっちゃん(姉)と一緒に大宮まで買い物に行った
ほとんどあたしの買い物に付き合ってもらった
春物のロンTが欲しくて、いろ探して最終的には「ムラスポ」で買った ワラ”
ムラスポは良く行くショップで、この前も日本限定の靴を買ったし、
ほとんどはムラスポの服が多いかな

その後は、なっちゃんの買い物に付き合ったエゴの店で友達が働いてるから行ってみると・・・・・綺麗な人だった ワラ”
そこから、話が始まって約20分くらい待たされた20分間はあたしはストアーに2回も行った
ストアーは今は「バレンタインデー」の限定物が多かった
今年のバレンタインデーは何を作ろうかな〜って考えもした ワラ”



その後は休憩休憩しながら、いろ語り合ったお互い忙しいし、最近はあまり語ってなかったから久々に語れてよかった

話の中で、いきなり「スタミナ太郎に行きたい!!」って言い出した夕食はスタミナ太郎にする為に、ママに電話したけど・・・結局ダメで・・・・・家に帰った食べ放題行きたかったなあ〜寿司が食べたいよ



夜は癒しの色塗りをした ワラ”



んで、今にいたる。


明日は学校が休みだから、また一人で大宮行ってブラしてこようかなあ〜って思います。家にいると暇で「食っちゃ寝」になるから、太るんだよねだから、少しでも動かなくちゃ ワラ”



以上  湯田婦人でした


パソコンからの更新は今日が初パソコン慣れしてないから、打つの遅い速打ちが出来るようになりたいな〜


miyam0t0 at 00:27│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ママが教えるパソコン教室  [ 30日でラクラク幸せネット起業 ]   2007年01月26日 10:33
パソコン買いました。せっかくだからパソコンを使って収入にならないかな?と思って、無料で始められるアフィリエイトを始めてみました。アフィリエイトって誰でも簡単に始められるけどちゃんと稼ぎたいから、きちんと1から勉強してみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔