2009年12月13日

冬コミのご報告

コミケの頒布物が決まったので、ご報告を。

勝ち抜き!!バージンロード 告知用


という事で、去年作りかけて時間が足りなくなったままだった、『勝ち抜き!! バージンロード』というテーブルゲームADVを完成させました。
実際のところ、去年の時点でもう殆どできていたのですが……
逆に言うと、今回はそれを完成に持っていくくらいの時間しか用意できなかったのです。

原画・キャラクターデザインは「みやま零、小川静香、なつめえり、桃飴 こもも」です。

これはサークルで以前作った『ぬるぬる!! 風紀委員会』の系統の作品です。
お手軽な脱衣トランプ勝負を挟みながら進行する、ADV形式のドタバタ劇です。
違いといえば、15禁だった前回と違って、今回は完全に18禁になりました。
ということで、今回の新作は高校生以下には頒布できませんのでご了承ください。

イベント頒布時には、もれなく書き下ろしイラストのペーパーをつけます。
まだ描いていないのですが、今回は版権キャラから撫子(化物語)か柚子(柚子ペパーミント)を描こうかと思っています。

その他頒布物として、旧作は大体持って行きます。
「SpareMoment+」の残っている分も積めていくので、未入手の方はこの機会にどうぞ。

スペースは

 2日目 水曜日 東 A−53a StrayMoon

です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50326203