2010年11月27日

今年の冬コミご報告

今年の冬のコミケの頒布物が少し決まったので、ご報告です。

とりあえずは「抱き枕カバー」です。
その名も『みやま式金髪ツインテ嫁抱き枕カバー』
サンプルはこちら。

C79抱き枕sample

キャラクターは現在『電撃萌王』で連載中のイラストコーナー「Lovers Ten」の第1回で描いた『ドロワーズ』娘です。
サークルでは初の布ものです。

なんといっても原価が高いので、作ったはいいけれど在庫が残ると血反吐を吐きます。
恐ろしいアイテムです。

その他の頒布物はグッズ類と、あと何か編集本を作る予定です。

カラーの描きおろしイラスト本とかね、作りたかったんですけれど時間が取れなくて。
多分、編集本はLycee原稿をまとめたものになります。
確定次第またご報告します。


その他冬コミ関連としては、10月末に「あかべぇそふとつぅTRY」から発売した『俺サマのラグナRock』に関連したものがあかべぇそふとさんの企業スペースで頒布されます。

公式の紹介ページはこちら

Aセットにて、デスクマットやクリアケースや紙袋、あとLyceeのプロモカードにもなっているようです。
書き下ろしはサンタ服Verのオーディンです。


またK-BOOKSさんのスペースでも、書き下ろしではないですがマイクロファイバータオルがあります。
こちらは一定額以上の購入特典とか。


現在『猫撫ディストーション』を開発中のWHITESOFTさんのスペースでも色々とあるらしいです。

公式の紹介ページはこちら


それぞれよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50536673