2010年12月29日

あとはコミケを待つばかり

ひとり29日ももうすぐ終わり──
明日は早朝から東京に向けて出発するので、年内最後の更新です。

コミケの出発準備はすべて整ったので、あとは始発を待つばかりとなりました。
今回は抱き枕カバーとか紙袋とか、いつになくかさばるものが多いので、スペースのダンボールの量がちょっぴり心配です。一応、計算上は十分スペースに収まるはずなのですが……

頒布物のまとめに関しては、ブログの下の記事かサークルのサイトからどうぞ。頒布のお値段も出ています。

StrayMoon

スペースの位置は

【3日目東シ-46a StrayMoon】  

です。
今回は3日目です!
最近は2日目が多かったので、お間違えのないように。
そして会場に居らっしゃる方はぜひお立ち寄りください。
売り子しながら喜んでいますので。


さて、今年一年を振り返ると──

ラノベが多かったですね。
富士見さんの『ハイスクールD×D』は好調だし、GAさんの『織田信奈の野望』も同等以上のペースで好調ですし。
この2シリーズは当面のお仕事の主力として来年も続々刊行予定です。
どちらも刊行ごとに初版部数が上がっていますからね。
部数の伸びている分、こちらも頑張らねば!

一般ライトノベルに(スケジュールを)押されて、美少女文庫さんの方はやや少なめの年でした。
とはいえ、まだまだわかつき先生とのシリーズは健在です。来年も変わらず出ます。
少なくとも、夏までに2冊分。

一部原画のエロゲーのお仕事もチラホラと年をまたぎつつ出た(出る)年でした。
そちら方面は来年はおとなしいかな?
『猫撫ディストーション』のあとは、今のところ特に予定は入れていません。

来年は今年以上にラノベ傾倒の仕事模様です。

ということで、今年もコミケを残すのみ。
みなさま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50543844