2011年02月11日

武田信玄襲来!

織田信奈の野望5今月15日に『織田信奈の野望 5』ついに発売です!
早めに取り扱う書店なら、この連休中に売っているものと思います。

今回もアニメイトさんがWカバー仕様の特典版を作ってくれました。
アニメイトが近くにある方は、そちらからご確認いただけるとありがたいです。
アニメイト版の紹介記事はこちら(GAGraphic)。

今回の山場は、なんといっても武田信玄です。
説明不要の戦国最強が、織田・徳川連合軍を蹴散らし一路美濃へと迫ります。
一方、別の意味で迫る十兵衛光秀とのアレコレを誤解された主人公・良晴は怒る信奈によって伊勢へと左遷されてしまいますが、そこで出会った織田四天王最後の将・滝川一益とは……!?

信玄のカッコ良さ、そしてヒロインとしても王者の風格が見所です。
もちろん(?)新ょうじょも登場!
サービスカットで踏み踏み&温泉全裸待機です。
そしてついに挿絵&口絵に、信奈の弟にして美少年設定だった、信澄が出る時がやって来ました。
男の娘です。わぁい。

ラストは表紙イラストから想像されるとおり、クリスマス。
その聖夜に信奈と良晴はついに──

まだまだ続く織田信奈の野望シリーズ、その一つの区切りとなる5巻に乞うご期待下さい。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50553310