2011年08月20日

2次元ドリームそしてこみトレ

二次元ドリームマガジン60号コミケ前に書店には並んでいたので今更ですが……

二次元ドリームマガジン Vol.60」の表紙&ピンナップポスターを描きました。
10周年記念号ですよ!

思えば創刊号は部室でだべっている時に、誰かがネタとして買って来たものをみんなで回し読みしたのが始まりでした。
それが自分も2次元ドリームなお仕事をちらほらとお請けする機会があり、ついには10年後の表紙を担当ですよ。本当に何があるのかわかりません。

雑誌のおまけについてくる「ぶっかけブックカバー」は試しに信奈やD×Dに被せて遊んでみましたが、にこやかな笑顔のカバーよりも嫌そうな表情をしている信奈の6巻あたりが非常にオススメです。


ところで、9月4日のこみっくトレジャーにサークルStrayMoonで参加します。
基本的には夏のコミケと同じ頒布物ですが、C79の時の金髪ツインテ抱き枕カバーのイラストを加工してマウスパッドを作ってみました。

マウスパッド2011

こちらがトレジャー用の新アイテムという事になります。
見本はすでに届いたのですが、なかなかカッコ良い仕上がりです。

9月4日 こみっくトレジャー18 4号館 A-04ab Stray Moon


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50643669