2011年09月10日

燃えるハイスクールD×D10

ハイスクールD×D109月17日に富士見ファンタジア文庫より『ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート』がいよいよ発売です。

カバーはいつになくアンニュイで大人っぽい表情のリアス。
パワー系若手悪魔としての最大のライバルであるサイラオーグとのガチンコの対決を中心に、今巻ではイッセーとリアスとの間で揺れる恋とふたりの関係の変化についてが焦点になります。

中でもサイラオーグとイッセーとの拳同士の唸る決闘はかなり熱い。間違いなくこれまでで一番、圧倒的に盛り上がるベストバウトです。
もうこれが最終回の最後の対決でもいいんじゃないかとさえ思いました。
このうえ、まだ倒していないライバルとの対決がこれ以上になるとしたら──

どうなってしまうんだ……本当に。

そして個人的にはギャスパーの活躍を対抗馬として推したい。
男の子ですよ、彼は。
今回に挿絵指定がなかったのが残念でなりません。

また期限は明日いっぱいまでになりますが、秋葉原のゲーマーズ本店で行われる10巻発売記念サイン会の抽選券の申し込みをしています。
詳しくはアニブロゲーマーズのサイトを確認してください。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50646861