2011年12月10日

コミケで頒布の新作はエロゲーです

わがままおっぱいパラダイス 2ヶ月ぶりの更新とか。

この2ヶ月の間に、『ハイスクールD×D』のTVアニメが1月放送に向けて進んだりとか、『織田信奈の野望』のTVアニメ化も発表されたりとか、ついでに美少女文庫の『My妹〜小悪魔なAカップ』のセルアニメ化も発表されたりとかアニメラッシュだったわけです。

そして今月末には角川スニーカー文庫より『大奥のサクラ』の2巻も発売されます。
サクラもここからどばーっと売れて、アニメとかに広がってしまえばいいのに……いいのに……!


ところで、年末といえばコミックマーケットですが、一応サークルの方は当選していましたので顔を出します。
スペースは

12月31日土曜日 東シ 44b StrayMoon

です。

今回は年内の仕事が多すぎて消化不良……どころか少し落としているくらいなので、本とか書きおろし絵のグッズなどは用意できない見込みです。
その代わり、前からサークルで作っていたエロゲーが一本完成したので、そちらが新作ということになります。
タイトルは『わがままおっぱいパラダイス』。

ゲームの紹介はサークルのこちらのページ

原画はミヤスリサさんです。
今回自分の関わり方は人集めと雑用……プロデューサーみたいなものでしょうか。
知り合いと知り合いの知り合いとを集めて、サークルのもう一人の方の原案で作りました。
非常にわかりやすい、エロゲーらしいエロゲーだと思います。

最近は「みやま零」サイドの個人活動の側面ばかり目立っていましたが、StrayMoonは元々同人ゲームサークルですよ、ということで!

書き下ろしの絵を使うわけではありませんが、新作のグッズは何か用意する予定です。
あとは年内の仕事納めの後で、ペーパーくらい作れればなお良いのですが……

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50658809