2012年01月08日

こみトレ……ククク……!

邪気眼クリーナー新年明けましておめでとうございますー

というか、遅っ! ですみません。
相変わらずブログの更新はスーパースローです。
仕事の告知も色々しておきたいところなので、
またぼちぼち告知ばかりですが上げていきますね。

とりあえずは、今月15日のこみっくトレジャーについて。

サークル StrayMoon は4号館 A-04ab にて出ます。

新刊というほど大仰なものではないのですが、正月に仕事でSDキャラを描いたので、その時についでで描いた邪気眼幼女をストラップ付きの「携帯クリーナー」にしてみました。

実物が手元に無いので写真は上げられないですが、左上画像な感じです。

あとは冬コミで出した新作エロゲー「わがままおっぱいパラダイス」をはじめ、旧刊・旧作をいつものように持って行きます。
よろしくに。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyama0/50662155