パンまつりヘッド

*開催場所が当初から変更されました。申し訳ありませんが、以下記事は変更後となりますのでご確認ください。

お待たせしました!
初夏のパン祭りをご案内いたします!

この度、みやまえ子育て応援だんのスタッフが
お気に入りのパン屋さんのパンを買い集めてくることにしました。
みなさんで、パンを食べながらわいわいお話しませんか?
お友達とお誘いあわせて、もちろんお一人でも!どうぞご参加ください。

【日時】
2018年6月30日(土)11:30~13:30

【場所】

まきぬ児童家庭支援センター 地域交流スペース

宮前区馬絹1245 川崎愛児園内

行き方:宮前平駅南口から徒歩10分(上り坂)

鷺沼駅から徒歩15

梶が谷行きバス 小台下車3分

クリエイト川崎有馬店近く

こどものいえもも保育園隣


【対象】
小さなお子さんのいるママ

【試食予定のパン屋さん】
コットンフィールド(宮前平)
ビゴの店(小台)
ブーランジェリーふくふく(土橋)
ベーカリーカフェひよこ(馬絹)
もあ小麦館(有馬)
リヨンコッペ館(向丘)
【試食メニュー】
・各パン屋さんからの「イチ押しパン」
・食パン
・地元野菜を使ったスープ
・コーヒー、または紅茶
試食をしながら、ママ同士の交流の時間を設けます。子どもの食事の悩みや困りごとなどについておしゃべりしましょう

【参加費】
600円
※参加費には、パンの試食と飲み物代がす含まれます。パンは試食用にカットします。
※保育はありませんが、お子さまと一緒に参加希望の方はお申し込み時にご相談下さい。

【申し込み方法】
事前予約制。先着30名までとさせていただきます。
6月25日までにお名前、連絡先電話番号、メールアドレスを明記し、メールかLINEでお申し込みください。確認メッセージをお送りしますが、もし届かない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡ください。

メール:miyamaemamapapa@gmail.com

LINE:@fpo3835j

※当日のキャンセルは全額お支払いをお願いいたします。
※お問い合わせは連絡先を明記し、メールをお送りください。